ベン&ジェリーズの選挙へ行こうキャンペーンの恩恵♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ベン&ジェリーズの選挙へ行こうキャンペーンの恩恵♪

 

 

参議院選当日、ベン&ジェリーズで開催されてた『選挙に行ってアイスをもらおう』キャンペーン!

FacebookもしくはTwitterで「選挙に行きます!」と宣言すると、ベン&ジェリーズにて

スモールサイズのアイスクリームをお一人様1個プレゼント!ってヤツ。

3店舗限定のイベントだったのですが、その日はちょうど表参道に行く予定だったので

前日見つけて一緒に行くお友達にもさっそく報告~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジェリってフリーコーンイベを結構やってるイメージだけど

前日までに投稿した人のみが対象だから空いてそう~と当日行ってみると

行列は出来てるものの10人位だったかな?

思ってたより少なくてラッキーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間メニューが配られます。

どれにしようかな~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズにショーケース前まで。

で、スマホ画面を見せてアイスゲットン~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベアリー

パッショナブルパイナップル

 

チェリーガルシアが好きなんだけど、たまには食べたことないフレーバーにw

 

 

 

 

 

 

 

 

この日普通に暑い日だったのになぜか、店内がめちゃくちゃ暑くてねー。

居るだけで汗だく状態だったので、せっかくお席取ったけどお写真だけ撮ってヒルズに即避難しました(笑)

 

でも美味しかったハート

選挙行ったご褒美っていったら変だけど、一般企業がこんなキャンペーンやったら

投票率も確かに上がりそうだ~ウインク

 

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ