【Pickup】朝ごはんは『KIMPOP』のうまうま贅沢キンパ!★ソウルレポDay3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】朝ごはんは『KIMPOP』のうまうま贅沢キンパ!★ソウルレポDay3

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




勝手にシリーズ化してる「美味しいキンパを求めて」シリーズの第二弾!

『KIMPOP(キムポップ)/킴팝』で食べたキンパをご紹介です♪^^


店内の様子はこちらの前半レポで(


オーダーしてから巻いてもらえるので少しだけ待ちました。
が、なにせ貸切なのでwけっこうすぐに運ばれてきましたよ~♡






キンパ2本がそれぞれお皿に乗ってどどーんとやってきました!!

きゃー、めちゃおいしそうなんだけどーーーー♡


具だくさんだし見た目も鮮やかで、キンパと言えどもこれはテンション上がるわね~!w









オーダーしたのはD-POP(ダイエットキンパ・左)とB-POP(韓牛プルコギキンパ・右)です。









こっちがダイエットキンパ!









ダイエットキンパは肉や魚介などが入ってない野菜中心のキンパです。









端っこには葉っぱが生えてましたよ!www









ダイエットキンパすごく美味しかったけど、中にリンゴが。。。

お食事系にフルーツが入ってるのが許せないケピ子。
これだけはごめんなさいwww

りんごは普通に好きだし罪はないんだけどね(笑)









で、こっちは韓牛プルコギキンパ!









中央がプルコギ、イカのフライも入ってて豪華なキンパ~♡
こちらもダイエットキンパに負けじと具だくさんですー♪









ダイエットキンパに比べ地味な端っこですけど、具材は豪華だから!^^









キンパと一緒に、カクテキと









スープが付いてきます♪^^

カクテキは普通に美味しかったけど、このスープがお出汁が効いてて超美味しくてー♡
店員サンに聞いたらお替わり出来たので2杯も頂いてしまったわ~!!www





「KIMPOP」のキンパも、「Lee'sキンパ()()」同様ご飯少なめ・具材多めなのが嬉しい~♪
しかもキンポップはリーズキンパより太巻きでボリューミーな感じです!


けど2人でペロリと完食しました~♡w



お値段もそこそこするし普通に高級キンパの部類ですが
材料などにしっかりとこだわりがあるからこそのお値段かな?と♪

珍しいメニューも多いしね!^^



朝から開いてて、ポジャンも可能なのでこちらも迷わずリピ決定~~♡


次はT-POP(盛り合わせスペシャルキンパ)ってのも頼んでみたいけど、さらにすごい太さ&ボリュームっぽいし
具材がいくら豪華でもさすがにキンパに₩15000はちょっと、勇気がいるよねぇ~。。。(笑)




D-POP(ダイエットキンパ)/₩9000
B-POP(韓牛プルコギキンパ)/₩8000





KIMPOP(킴팝)

ソウル市 江南区 新沙洞 565-3
서울시 강남구 신사동 565-3 MAP(
02-541-8899
09:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)