【Pickup】絶対お得!新羅免税店の3万ウォンギフトカードGet♪★ソウルレポDay1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】絶対お得!新羅免税店の3万ウォンギフトカードGet♪★ソウルレポDay1

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




新羅免税店にてただいま開催中のイベントが超お得!!!


メルマガ会員のみに1月末に送られてきたクローズドイベントみたいですね~♪






$50以上お買い上げで₩30000ギフトカードプレゼント!!


超素敵ーーーー!!

今のレートで大体の簡単計算すると$10=₩1万=約1000円なので~

約5000円のお買い物で約3000円分がギフトカードで戻ってくる計算!!









ケピ子ももちろん、しっかりgetしましたヨン♪


こちらのイベは2/28までとのこと。


こちらご紹介の方でもOKだそうなので、月末までにソウルに行かれる読者様で
交換券ご希望の方はトップ画面のメールフォーム(メイン画面のランキングバーナーの上です)からご連絡くださーい!
プリントアウト出来る交換券差し上げたいと思います。



㌧ペンさんはもちろんですが、普通に3万のギフトカードは嬉しいですよね~!^^




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)