日本に空輸したI'm Real*E-MART済州店★済州島での戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

日本に空輸したI'm Real*E-MART済州店★済州島での戦利品

♥Power Blogger Tour in Jeju♥
Thu, Dec. 05, 2013 - Sat, Dec. 07, 2013



kepikepikepo 済州島お買い物レポ始めますkepi




いつも通り、旅行で買ってきたモノも少しずつご紹介していこうと思います♡

ただ、レポを優先的に書かねばなので、お買い物レポはホントにスローペースかも!www




今回ももちろん、韓国旅行でケピ子の必須アイテムである4つの神器
「ジップロック・保冷剤・保冷袋・プチプチ」しっかりと持参してました~♪



まぁ、済州はソウルに比べお買い物天国ではないので
あまりお買い物熱は上がらなかったものの、夏のソウルでスーパーでのお買い物をかなりセーブしたのもあって
今回唯一行ったE-MARTで夏に買えなかったモノとか含めリベンジ出来ました!



とは言え、いつものJALだと預け荷物が23kgまで×2つまででいいのに対し
大韓は1つ、しかも23kgまでというケピ子には痛い制限付きだったので
プレッシャーからいつも通りの量は買えず。。。(笑)

(帰国日にアミさんから教えてもらったんだけど、済州からは例外で荷物2つまで可だそう!
ただし預け荷物の数に限らず合計23kgという制限は変わらないみたいです。)



で、今回もヘビータグ覚悟で帰国便のチェックインをしたんですが
まさかの23kgまであと数グラムという優秀な成績!!
てか、こんなに少ない荷物なのって、過去の海外遡ってもお初なんじゃないかな??www

機内に持ち込むように出国前に荷物を2つに分けたんだけど
合計でその23kgギリだったので、どちらも預けることが出来ました~♪

ってことは分けなくてよかったってことよね~。。。wwwww




さて、買ったモノ。
まずはこちらから~♪





I'm Real ストロベリー 500ml/w5800


夏行ったソウルではリアルなどドリンク系は一切、日本に空輸しなかったので
今回は特大サイズ(1ℓ)を狙ってたんですが、行ったE-MARTに特大サイズが無かったっていう。。。

なので中サイズのこれを~♪


以前からブログを読んでいただいてる方なら、そして韓国好きの方にはおなじみの
プルムウォン社のI'm Realジュース。

絞りたてのフレッシュジュース並にフレッシュなフルーツジュースが味わえるめちゃウマジュースのシリーズ。



現地でも新フレーバーを発見し、なうレポしたけれど(
あっちはレモネード。
今年から出てるエイドシリーズで、このレモネードは現地でさっそく飲んじゃいました~♪



で、今回日本に持って帰ってきたのは定番のストロベリー。
これ、何度飲んでも本当においしすぎるーー♡


そうそう、現地用にと190mlのほうも買ってたんだわ♪
そっちはw2500でした!









夏の時は同じ苺でもスムージータイプを飲んだから(
元祖の苺は調べたら去年の夏ぶり()でかなり久々だったみたい♪









この苺まんま絞ったようなドロッドロの飲み心地がたまらなーい♡^^


もう何年も言い続けてるけど、本気で日本でも発売していただきたいほど!






そして新フレーバーのこちらも日本へ~♪





I'm Real white yogurt 150ml×3P/w4900


こっちも、見たことなかったので思わずget~♪
なうレポもしたんだけど()、なぜか皆様の反応が薄く~。。。w




今まではフルーツ味の飲むヨーグルトでブルーベリーとかマンゴー、去年出たクランベリーだけだったのに(
ホワイトヨーグルトってフレーバーが。


真っ白いボトルに水色のキャップが超かわいい~♡

パケを見るとカスピ海乳酸菌が入ってるみたいです!



お味は普通に白い飲むヨーグルトで、甘さ控えめなのに酸っぱくなくて飲みやすい感じ。


そして、中に粒々としたものが入ってたのでなんだろ~?と思ったらアロエって書いてありました♪
アロエボールみたいのが中に入ってて飲みながら食べる感じ。

ヨーグルトとアロエとか、腸にも良さそうーー!



こちらは150mlの3Pセットでしか売られてなかったので買ったんだけど
その後行ったコンビニでバラ売りされてたし!(笑)

まずはお試しならコンビニで1本バラで買うのが良さそう~♪

ケピ子は1本現地で飲んで、残りの2本は日本へ持ち帰り。



こちらを買った方何人かのブログを見てみると、現地女子にも評判はいいようですが、
みなさん口をそろえて高いと言ってますね!wwww


確かにー、ケビョン(快便ドリンクという名飲むヨーグルト)とかの飲むヨーグルトなんかに比べたらお高いですもんね~。




ケピ子的にはリアルのパインジュースとか出てくれたらかなりうれしいんだけど、どうかな?w




kepikepikepikepi kepokepi




取材協力/済州特別自治道

済州特別自治道『済州観光情報公式HP』はこちら(

記事内の画像はモニター参加中の『EOS Kiss X7(ホワイトモデル)()』にて撮影しています。




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)