【Pickupレポ】Mamondeのファジャンシルとギフトコーナー★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】Mamondeのファジャンシルとギフトコーナー★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(





明洞に新オープンしたMamondeのロードショップ♪
店内レポ後半です。


前半レポはこちら(



今回案内してくださったのは英語がしゃべれるスタッフの方だったので
英語でやりとりしてたのですが、おもむろに「天井を見てみてください」と言われまして

素直に見てみると。。。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ミラー使用でバタフライ模様が!!


こんなところまで凝ってるなんてすごいー♡


店内散策中、いちいち可愛くて終始テンション上がってたケピ子なのですが
前日にakanekoさん()から聞いていた「ファジャンシル(パウダールーム)」が気になって気になって(笑)


てか「パウダールームがとにかくすごいよ~、是非見てきて♡」って話だけ聞いて
このお店に来たようなモノなので(爆)
それを見ないで帰るなんて出来ません~!!


パウダールームについて伺ってみると、快く2階へ案内してくださいました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


階段の脇には額に入れられたイラストやらお写真やらが
まるでギャラリーのように飾られていて






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


2階はまだ少し閑散とはしてるものの、ナチュラル感が感じられる空間。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてマモンドの1番のお目当てだったwパウダールームへ♡www

こちらは全て女性専用とのこと。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


豪華なフラワーアレンジメントが中央にあってホテルのような雰囲気です~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして個室の扉を開けていただいていただきさらにびっくり!


可愛すぎるーーー♡

未だかつてコスメショップでこんなファジャンシルを設置したところってあるんでしょうか~??


「So~~~Cute!!」と調子こいて連呼していると(英語でのやりとりゆえ。。笑)
さらに他の個室前に案内され、さらに扉OPEN!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


え~~~~~!!
個室によって全く違うコンセプトになってるのですか???

そんなことまでは詳しく聞いてなかったからさらにビックリ!!


さきほどのお部屋とは一転、ここはお花がいっぱいで元気になりそうなファジャンシルね♪(笑)


そして、お次の扉へ♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


わぁ、ここもまたまるっきり違う空間でした!


もうここまで来ると驚くのにも慣れてきますねwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして案内されるがまま最後の扉へ(笑)

ここだけなんか、やたらバブリーなんですが。。。w

めっちゃキラキラしてまぶしい~!!
ちょっと大人なファジャンシルといった感じ?(爆)




いやはや、めちゃくちゃ楽しませてもらいました♪
「どうぞ使ってみてください」と言われたのですが、今回は遠慮させていただきました♪w


こちらいつでも使えるそうなので、明洞散歩の際には是非寄らせてもらおうと思います♡
て、ファジャンシル目当てってのはずうずうしいかしらね~?wwww




興奮冷めやらぬ状態で1階へ♪





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうそうこちら、店内の一角ににラッピングコーナーが設置されていて
ギフト用にラッピングもしていただけるんですってーー!!


またまた北欧チックなデザイン満載で超かわいいーーー♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ラッピングは無料(多分w)とおっしゃってましたが
BOXとかカードなんかはきっと有料なんじゃないかな~と思います。

てか、普通にかわいいからケピ子が欲しいくらい♪www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、最初はぶっちゃけファジャンシル目当ての来店だったのですが
色々案内していただき、気づいたらついつい長居してしまってました!


他のコスメショップのようにごちゃごちゃしてないし、
超ゆったり見れるので本当に居心地がよくて~♪


今までマモンドってケピ子にはあまりなじみのないブランドでしたが
今回で俄然ファンになっちゃいましたね♡w



こちらでの戦利品はこちら(




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ