【Pickupレポ】明洞に新OPEN!オシャレすぎるMamonde♪★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】明洞に新OPEN!オシャレすぎるMamonde♪★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(★)




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


7/5日、明洞に新しくOPENしたばかりだという『Mamonde(マモンド)』のフラッグシップショップ♪

去年からソシ(少女時代)のユリがキャラクターを務めています!



ケピ子も大好きなアモーレ系のブランドだそうですが、マモンド自体今まであまりなじみが無く
身近なイメージは全くありませんでした。

が、そんな印象は今回で一掃され、
これからは好きなブランドのひとつに大昇格したほどです♡



ショップは明洞のメイン通り沿いに一際目立つ店構えで登場していました!
ネオンきらめくww明洞内でもイエローの看板はすっごく目立ってましたよー♪


偵察も兼ねて、吸い込まれるように店内へ~♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ショップ内に入ると、表からのイメージとはまた違った雰囲気!

とってもステキな空間が広がっていて、一瞬にしてテンションだだ上がりに~♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


すっきりと上品にディスプレイされた店内は
同じ通りにずらっと並ぶおなじみのプチプラコスメショップとは一線を画す感じです。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


明洞ど真ん中だというのにエントランスが広く、とっても優雅な造りで♪


店内に入ったとたん、明洞の喧騒を忘れさせてくれるような
ちょっぴり大人女子向けなショップでした~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


大ブーム中のCCクリームもありました!


人気の商品にはこのように、王冠のマークがつけられてます♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてめちゃかわいいーー!!とケピ子が釘付けになったのが、これ♡

ハンドクリームです♪
しかも2+1のセール中でした~!


それにしても、パケが可愛すぎておっとけ♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テスターがあったので、気になるものは全て嗅がせて←いただきました♪(笑)
あ、もちろん塗りましたけどねwww


お値段は1本w7000(70ml)
1番右のハニーだけw8000でしたが、普通にリーズナブルですよね~?


ショップも高級感があって大人の雰囲気なので、お値段も。。。なんて思ってたけれど
どの商品も比較的リーズナブルな設定で好印象♡
この見た目とのギャップがまた、いいですね!(笑)


ちなみに左からの6本が明洞限定のハンドクリームだそう♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ハンドクリームは2+1で購入すると、このかわいいBOXに入れていただけます♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてこちらがミニサイズのハンドクリームセット♥

上記のハンドクリーム達のハーフサイズが5本セットになっているんです♪
BOXに入ってるとますます可愛い~~~♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ミニハンドクリームセットBOXは、お箱がイエローとピンクとの種類あって
ハンドクリーム5本の組み合わせはすでに決まってしまってるのがちょっと残念ではありますが
これは絶対お土産にも喜ばれそう~♡


どちらも販売価格は同じですが、ハニー(これだけw8000)が入ってるピンクBOXのほうが
お値段だけ考えると少しお得だったりします♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


シートマスクも5+5のセール中♪
お花のシートマスクがずらっと並んでいました♡

他ブランドでは見かけないような珍しいモノが多かったです!


しかもこちらもプチプラ価格、1枚w1500と超リーズナブル~!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ショップは奥にも広くて、奥のほうにはFOODコーナーも。

コラーゲンドリンクもありました♪
ゴラーゲンドリンク入りギフトボックスすごい~ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてこんなかわいい雑貨たちも販売されています。

北欧チックなデザインが超かわいいですね~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これは???と店員サンに尋ねると
手に持って肩をとんとんとん♪


肩たたきですか!!!!www


おしゃれすぎて気づかなかった。。。(笑)




Mamondeのレポ、後半へ続きます~♡




Mamonde FSS

ソウル市 中区 明洞2街 32-9
서울 중구 명동2 32-9 MAP(
02-318-3695
09:30am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ