荻窪GT☆ガールズバー、フラッシュバー、グラマラス東京、荻窪GTブログ、チアガール、飲み放題、荻窪北口

荻窪に新しくできたガールズバー、フラッシュバー☆グラマラス東京!!荻窪GTの、ガールズたちのブログです。ガールズたちの日頃のささいな出来事から、出勤情報、お得なサービスなど、盛りだくさんでお届けします


テーマ:
本日中野さくらんレセプション2日目ですね☆20日オープン!待ち遠しい♪

本日グラマラス東京大量出勤!

ノアちゃん
ルイカちゃん
アンナちゃん
エマちゃん
ルージーちゃん
ジュリアちゃん

来るっきゃない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ついに本日中野さくらんレセプションスタート初日ですね!行く人たちは楽しんでください♪
そして、その後GTでお待ちしてます☆

皆さん本日もアサガヤバンクから、高野花ちゃんが来てくれるみたいなので、優しくしてあげてくださいね。
他アンナちゃん、ジュリアちゃん♪
それ以上は言えません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いよいよ明日から中野さくらんレセプションスタートです!
土曜日19時~21時二時間ビール、焼酎鏡月飲み放題まだチケット残りあります!早い者勝ちです!
お求めはお近くの岩間、又は舩原まで♪

本日の出勤リストは、系列店アサガヤバンクから逢沢藍ちゃんが急遽駆け付けてくれるみたいですよ!皆さん仲良くしてくださいね~♪
他には、早番担当お酒大好きノアちゃん、遅番担当たんたかとイケメン大好きアンナちゃんが出勤予定ですよ!
ちなみに、オーラス担当美脚大好き岩間チャンピオン、遅番担当お酒大好き酒癖悪い舩原タカミチーがい・る・よ♡

ご来店お待ちしてます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇