埼玉県草加市にあるマツ毛エクステ&ネイルサロン♪          ~GLAMOROUSのブログ~

グラマラスのブログはこちら ですすやすや



三姉妹子育てママのゼロからの起業☆

ルーチェのブログはこちら! ウインク




【人を元気にする生き方を目指します】



サロン理念 日本一感動を与えられる
           サロン創りへ

皆さんこんにちは

いつも読んで頂き感謝しております。

昨日は秩父にある三峯神社へ


行ってきました。


三峯神社は浅田真央ちゃんの

白い気守りで有名ですよね。


毎月1日だけ売られているお守りで


バスツアーがあるほどです^^


三峯神社は草加から2時間半で到着です。


思った以上に山の上にありビックリでした


三峯神社は関東一のパワースポットとも言われており


心身が弱っている、迷っている時は

神社の気が強すぎて合わないから


他の神社へ行ってください。


とまで言われております・・・


ではどんな人が訪れたらいいのかと言うと・・・


・明確な目標、意思を持つ人には

強い運気をもたらしてくれます


・孤独や困難を切り抜ける力を持ちたい人には

強く歩む力をもたらしてくれます


・心身の浄化、気力、体力アップを

もたらしてくれます


三峯神社の強く厳しい気は

強い意志を持って進む

経営者、自営業、個人の才能で仕事をされる方

に合っていると言われているみたいです。


確かに、ものすごい強い気が流れていました


重たいと言うか・・・


強いと言うか・・・


ズシーンと言うか・・・


山を下りてきて


駐車場との空気間の違いに


驚きました。


是非、みなさんも出掛けてみて下さいね^^


そうそう・・・


縁結びの神様もおられるので

楽しいですよ^^


人生初の恋おみくじは・・・


大吉でした♡


素敵なご縁がありますように♡(笑)


今日も感謝溢れる一日を・・・





初回割のクーポンはコチラから!!



ルーチェ


24時間ネットご予約はコチラから!!


ブログ


公式HPはコチラから!!




羽グラマラス048-929-4990





羽ルーチェ048-928-1211




こちら ネイル


バニラネイルスクール 池松講師のブログは

shop@2x