朝起きたらベランダに蝉が死んでた。ポケモンは捕まえられなかったけど蝉の死骸ゲットだぜ! | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

{7A419EB3-4427-44CD-A289-B0AB0CBF9DF0}

昨日始めたポケモンGOでは、全くポケモンを捕まえられずに、ただただ目の前のポケモンと向き合うだけの気まずい時間が流れましたが、蝉はすぐ捕まりました。


もうそんな時期なんですね。


夏ですね、



夏、夏、ナツ、ナツ、ココ、夏♪


ってね。


石川優子とチャゲの「ふたりの愛ランド」は関係ありませんけど、


もう夏ですよ。


でもまだ梅雨明け宣言されてないんですよね(´・_・`)


早く海水浴とかキャンプに行きたいなー!


絶対行かないだろうけど。



南の島に行きたいなー。



愛、愛、アイ、アイ、愛ランド〜♪