2月6日 | グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba



高田馬場AREAお疲れ様

改めて見に来てくれて、一緒に楽しんでくれてありがとう!


前回のLIVEがAcoustic LiveやったからAcoustic LiveもいいけどいつものLIVEに戻るとやっぱこっちのが皆と一緒に楽しめていいなって思う!

やっぱLIVEって楽しい‼︎


いつも1人1人違う時間を過ごしてるけど、その1人1人が同じ場所に集まって同じ時間を過ごすって凄い事やって毎回思う

もう会えないかもしれない人もいるわけで、そして同じ時間は戻ってこないって思うと1本1本のLIVEを凄い大切にしようって思う。

その気持ちで次の9日も精一杯やらせてもらうよ!


そして今日は新曲をやりました!
「ヒトリアルキ」って曲なんやけどどうだった?
楽しめそうでしょ?

これからやっていくから宜しくです!


感想も待ってる!


ではまた


{8A501560-8CB1-4DCB-89C5-037E9DAB9047}