グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


皆に感謝を込めてありがとう!


Ray プロデュースという事でRayちゃんが考えたセットリストはどうだった?


初っ端から飛ばした1日目でしたが俺はとても幸せでした。


3daysあるから少し考えて体がもつように...











そんなん無理だったわ 笑


だってお前らの顔見てると楽しくてしゃあない‼︎





だから明日は今日以上を目指して最高の時間を共有しような。

{56882D3F-3CC9-4CDD-AAE3-C885B41938BD}




今日メンバー全員が揃ってた写真!
これすごい


{79C6DE75-37B2-4DD8-9ED8-AD26656A9546}



本当楽しかった。


そして改めてRayちゃんおめでとう!

負けず嫌いで、優しくて、いつも頑張ってて、メンバー思いで、頼りがいあって、少し頑固な所も俺は大好きやぞ‼︎

いつも思う。









出会ってくれてありがとう‼︎




{1EECC8E2-64BF-4108-BCC5-B94C2DF52138}



そしてこれからも一緒に同じ夢を追いかけような!




明日はNeru プロデュースの日!
きっといい日になる♪

楽しみだ。

{DBCB2B0D-2E35-464B-B73C-5E9A338BCBCA}


あ、髪色を変えました。


また明日!

いいね!(31)
グラムヘイズ SaToRuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み