グラムヘイズ 芹沢隼人 オフィシャルブログ「NATURAL JAPONICAN SPIRIT」Powered by Ameba

グラムヘイズ 芹沢隼人 オフィシャルブログ「NATURAL JAPONICAN SPIRIT」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
T's ULTIMATE PARTY Vol.2にご来場された皆様、ニコ生の向こうで見てくれた皆様、ありがとうございました!!









本当に楽しくてあっというまでした!!










会場の雰囲気も温かくて素敵な空間でした!!








これもね、一重にDaizy兄さん、FEST兄さんの人柄がお客さんに反映されてるのかなーと。









実際楽屋裏でもみなさん気さくに話しかけてくれたし、すごい楽屋の空気が良かった1日でしたよー!!









PHOENIX ASHの皆も遥か彼方、海の向こうから来て疲れてるだろうにそんなのも微塵も感じさせないぐらい明るかったし、僕の拙い英語でも拾ってくれてたし!!(笑)













あ、ちなみにSTRの事を

「He is fool!!」

ってメンバーに言ったらキャメロン、大爆笑でしたよ(笑)











俺の笑いは国境をも越えたって事ですな(笑)











そんなこんなでおかげさまで凄い素敵な1日を過ごせました。








出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして今日見てくれた全ての皆さんに感謝です。









グラムヘイズのベーシスト芹沢隼人として言いたい事、伝えたい事はライヴの最後に言った通りです。










なんかこうやって文で書く事ももちろん大事なんだろうけど、やっぱり気持ちをより届けたい、伝えたい事は言葉にして直接皆に届けた方が伝わるかなと。









正直あの時テンション上がっててちゃんと言葉として皆の心に伝わったかなと不安ですが、少なからず僕らの気合いや気持ちは伝わったんじゃないかなと。










ただベース弾いてるだけがベーシストやないぞと。









グラムヘイズのベーシスト芹沢隼人はこれからも感情型本能的ベーシストで我が道進んでいこうと思います!!






















…なんのこっちゃ(笑)
















まあとにかく今日も楽しい1日が過ごせましたよーと!!











そして明日は初めてのO-EAST!!







先日名古屋でも出させて頂いた 『little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition vol.7 」』にてO.A.として出させて頂きます!!










初めてのO-EAST、イベントに少しでもお力添えできるよう、私芹沢隼人、明日も全力で頑張る所存で御座います。











そしてゴメン!!
写真は後ほどってTwitterで言ったけどライヴ中動き過ぎて亡霊化してるんでまた明日!!(笑)










楽屋裏で素敵なお兄様と撮った写メもあるんでそちらも追々載っけまーす。










みんな、明日もよろしく頼みますぜ!!








アディオス!!






『little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition vol.7 」』
【公演日】2016/7/24(日)
【時間】OPEN 15:30 / START 16:30
【会場】TSUTAYA O-EAST
【出演】グラムヘイズ(O.A.) / DIAURA / ザアザア / the Raid. / ペンタゴン / ギガマウス / ゴシップ / Far East Dizain / 弾丸 NO LIMIT / ぞんび
【チケット】前売¥4,800 / 当日¥5,800(D別)
[little HEARTS.オフィシャルHP先行]※A番
3/12(土)12:00 ~3/17(木)23:00
受付URL http://littlehearts.jp
[アーティストHP先行]※B番
3/19(土)12:00~3/24(木)23:00
受付URL http://eplus.jp/lht-7th-arthp/
[一般先行]※C番
2016/3/26(土)~ 各プレイガイド・イベンター
[一般発売]※D番
2016/4/16(土)~
P:0570-02-9999
L:0570-084-003
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド:0570-08-9999
サンライズオンライン http://sunrisetokyo.com/
little HEARTS. 新宿店:03-6380-0421
little HEARTS. 仙台店:022-264-8003
little HEARTS. 大阪店:06-4708-3090
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337







絶対ソールドさせてやる!!
グラムヘイズ ワンマンライブ「都会の空の下で」
第10話 6&9 Ensemble epilogue 『6つの光が交わる場所で』

【公演日】2016/10/8(土)
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【会場】渋谷 TSUTAYA O-WEST
【出演】グラムヘイズ
【チケット】前売¥3,500 / 当日¥4,000(D別)

[A Ticket/FC先行]
受付期間:7/5(火)12:00~7/11(月)23:00
[B Ticket/HP先行]
受付URL:http://eplus.jp/glamhaze2016hp/
受付期間:7/25(月)12:00~8/7(日)23:00
[C Ticket]
7/17以降のライブ会場にて販売
[D Ticket/一般発売]
2016/8/20(土)より各プレイガイドにて発売開始
【お問い合わせ】
HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

◆全ご来場者様へ未発表音源を無料配布

◆2016年のワンマン公演にてスタンプラリーを行います。1月29日渋谷REXにて配布するスタンプラリーカードは、おひとり様につき1枚まで有効です。スタンプをコンプリートされた方へのプレゼント詳細は後日このサイトにてお知らせいたします。
いいね!した人  |  リブログ(1)
グラムヘイズ 芹沢隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み