遅くなりましたが
shouたらフェス

ありがとうψ(`∇´)ψ


30日といい8日といい
すごく楽しい日になりました(^ー^)ノ


とりあえず
昨日は
shouたらセッション

これで頭がいっぱいで…

俺の美声

華麗な歌声

もうやらないかもしれないから
忘れないように笑

そしてピサロのVianくん
本当にありがとう
あの時神様に見えましたm(__)m




{8512A06E-A24B-40B2-93B4-375BD6DE3724}

{73D1E10A-3307-48D0-A6CA-69BA4DE3DE2F}



   全然写真撮れなくて
残念…や。







あと一発目の
AwesomeHandsomes
どうでした!
ジャンルが全然違ってびっくりした人も多いかも
本当にかっこいいバンドで
後ろから見てて涙目になってました


    違うジャンルのバンドを誘ったのもあえてで
みんなにも色んなジャンルを聞いて欲しいし
もっとビジュアル系が広まればいいなって思って



とにかく
ジャンルの壁なんか壊したい

そんな思いで
出演してもらいました









{7E8EBABD-7632-4060-866C-C90DC151D670}


そしてたくさんの差し入れありがとう

30日のも載せたかったけど
携帯めされて
データがありませんでした。

ごめんなさいm(__)m

でも

ありがとう!!




{2A4EBA7B-3A40-463E-BEDF-2C3BC9B308FC}