テーマ:
F学ついに動き出したっちゃよ~(@ ̄ρ ̄@)





Aチーム/Bチーム/Cチームと
分かれ三部構成のちょっと斬新な
ワンマンちなりました






俺はAチームとして参加しっせ
やりたい放題遊ばせちもらったとよ






な~んか久々にMCで喋って
完全にキャラ崩壊しちょったけど(笑)
ほのぼのと笑いに包まれた
グラグラとは違う空気感をあんがと

LIVEはいつも通りイケイケでやったつもり~






LIVEも楽屋もホント楽しくて
ずっと笑っちょったとよね(笑)






にしても
Akiさんのアノ表情は忘れませんよ(笑)

さすが大先輩(笑)






好き勝手バカやって笑える
そんなメンツが揃った学校やなち
素直にそう思える時間やったかい
今後も参加出来る限りは参加したかち
思うかいよろしこ






昨日俺らに逢いに来て
大事な記念日を祝っちくれた
バンギャルちゃんホントにあんがと





昨日来れんかった子も
まだ3月、5月っちあるかい
逢いに来んね

最高の爪痕残してやっかいさ❤︎






んでんで
チェキ多めに用事したっちゃけど
即完ビビった(笑)






当たりん子と2ショ撮影めっちゃ緊張したわ~
おめでとうございました❤︎






{9A3BA136-4CC3-4D19-A167-6C8E6C7EC37D:01}






最後に
夕希、空、Aki、夢七、syo
達彦、tsuyoshi、みつる、熀太
あんがとこれからもよろしこ
(@ ̄ρ ̄@)






ばいちゃ
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード