GLAM BOY OFFICIAL BLOG

イベント、新商品案内

■OFFICIAL SITE
GLAM BOY
■SHOPPING
ONLINE STORE
■TWITTER
@daiki_glamboy

▼EVENT INFO▼
2017.11/11-12 <<デザインフェスタ>>東京ビッグサイト
ブースNo.E-354-356

テーマ:

デザインフェスタまで残す所1週間というところで

 

続々とアイテムも上がってきたのでさっくりとご紹介していきます。

 

 

まずは昨夜ツイッターにてお見せしたアクリルキーホルダー

 

 

 

GLAM BOYのゆるキャラ「もこちゃん」シリーズが増えました。

 

 

 

 

ブランドロゴのシンプルなモノも。

 

すごく可愛い仕上がりです。

 

この他に缶バッチとステッカーも新作がちょろちょろっと増えてます。

 

 

 

 

続いてお久しぶりなアパレルラインの新作の紹介です。

 

北欧神話に登場する動物をモチーフにした新シリーズ。

 

 

主神オーディンの足元に飼われている狼、ゲリとフレキをイメージしたODINデザイン

 

オーディンは食事の必要が無い為、足元にいる彼らに食事を与えていると言われています。

 

裏起毛のプルパーカーL、BIGサイズの2タイプ展開

ロンTも同じく2サイズ。

 

 

 

 

続いてMARVEL映画でもお馴染みトール(ソー)の戦車を牽く二頭のヤギ

 

タングリスニとタングニョーストをイメージしたTHORデザイン

 

彼らはトールに食べらてしまうのですが、骨と皮さえ残っていればトールのハンマーの力で蘇ると言われています。

 

裏起毛のジップパーカーL、BIGサイズの2タイプ展開

ロンTも同じく2サイズ。

 

 

 

 

オーディンから食事を与えられるゲリとフレキ

 

片やトールに食事にされるタングリスニとタングニョースト

 

 

そんな対比を持たせた2つのデザインです。

 

 

 

そして今回のシリーズに合わせたロゴの新しいニットキャップも登場です。

シンプルですが、ぷくっとしたワッペンが可愛い仕上がりになっています。

 

 

 

 

上記アイテムは今週末のデザインフェスタで先行販売します。

 

オンラインストアは11/17日夜、ストアの再開と合わせて追加予定です。

 

 

 

 

準備に追われておりますが、お品書きもまとめたいと思っているので待っていて下さい。

 

 

ツイッターでもちょろちょろと簡単な新作紹介をしていくと思いますので、そちらもチェックよろしくお願いします。

 

 

ではでは、

ぐらむぼーいのだいきさんでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

来月に迫ってきましたデザインフェスタ出展のお知らせです。

 

 

DESIGN FESTA vol.46

2017年11月11日、12日(土日両日)

ブースNo:E-354,355,356

開催時間:11時~19時

東京ビッグサイト東4,5,6,7,8ホール

デザインフェスタオフィシャル

 

今回は何やら端っこに追いやられておりますが、、、

 

フードエリアが近いのでご飯ついでにでもお立ち寄り下さい。

 

 

オンラインストアに並んでるアイテムは勿論、

新しいデザインのパーカーやロンT、その他雑貨も登場予定です。

 

実際に手にとってアイテムが見れる機会ですので、お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さい。

 

アイテム情報はオフィシャルツイッターにてチラチラお見せできたらと思います。

 

 

余裕があればブログにもまとめますね!

 

 

 

 

 

また、このデザインフェスタ出展に伴い下記の期間オンラインストアの営業をお休みさせて頂きます。

 

 

2017年11月4日土曜日〜11月17日金曜日

この期間はオンラインストアの在庫が0となりますのでご注意下さい。

 

事前の荷物発送と、イベントでの在庫状況をリアルタイムに反映出来ないので

 

トラブル防止の為お休みを頂いております。

 

イベント終了後は新しいアイテムもオンラインストアに並びますので、遠方の方もお待ち頂ければと思います。

 

 

再開は11月17日金曜日の夜を予定しておりますが、追加作業の進捗によっては多少お時間を頂く場合もございます。

 

詳しい再開時間はツイッターにてお知らせ致しますのでお待ち下さい。

 

 

 

今年こそはと思っていたのですが、スケジュールの都合が合わず大阪、名古屋はイベント出展できず、これが今年最後のイベントとなってしまいました。

 

ごめんなさい。

 

 

次回デザインフェスタはまた抽選となり出展できるか分かりませんので、

お時間ございます方は是非おいでませ!

 

 

ではでは、

ぐらむぼーいのだいきさんでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前にツイッターにてチラ見せしてました

 

ナップサックが入荷です。

 

 

ポリエステル素材で軽くて気軽に使えるアイテムです。

 

シューズバッグとして使ったり、旅行先でのランドリーバッグとしても。

 

 

サイズは縦43cm横33cm

 

程よい大きさなので小柄な女の子でも可愛いシルエットになります。

 

 

 

 

新しいロゴとWHAT WILL BE WILL BEのメッセージでシンプルな仕上がりとなっています。

 

 

ご注意として、

 

工場からの納品時多少シワが入ってしまっている物も見受けられ、

またお届けの際にも折りたたみによりシワが入ってしまう事がございます。

 

濡れたタオル等で湿らせて暖かい場所で乾かして頂ければ改善すると思いますが、細かいシワが気になるお客様はご遠慮下さい。

 

くれぐれもドライヤーやアイロン等は当てないで下さいね!

 

 

GLAM BOYとしては新しいアイテムなので是非チェックしてみて下さい!

 

オンラインストア

 

 

ではでは、

ぐらむぼーいのだいきさんでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

先日のブログでも紹介しました、

 

明日9/10日21時新入荷予定の白狐 LONG SLEEVE Tの詳しいご紹介です。

 

狼に並ぶ人気デザインとなりました白狐にロンTが新しく仲間入りします。

 

サイズは2タイプ

 

Lサイズ

着丈73身幅55袖丈63

ビッグサイズ

着丈81身幅62袖丈65

綿100

 

 

Lサイズは少しだぼっとしたサイズ感

 

モデル身長152cmで太もも上部といった丈感です。

 

BIGサイズはおなじみBiG-Tと同じサイズ感となっています。

 

152cmで膝上といった感じでしょうか。

 

 

 

 

袖も長めなのでLサイズでも袖には十分余裕があると思います。

 

170cm男性でもLサイズで袖をまっすぐ伸ばすと指にかかるくらいの長さです。

 

BiGサイズではかなりダボっとします。

 

 

また、袖口はリブ付き仕様。

 

 

生地は薄すぎず、厚すぎずの程よい厚みなのでオールシーズン使い勝手のいいボディで、

 

狼や白狐のBiGBiG-Tシリーズと同じ生地です。

 

 

 

先日のお知らせの通り、ロンT以外にも人気の白狐 BiG ZIP PARKA、

 

狼BiGBiG-Tも再入荷しますのでそちらもオススメです。

 

 

 

以上、白狐 LONG SLEEVE Tのご紹介でした。

 

お好きなサイズで自由に着こなしてあげて下さい。

 

 

ではでは、

ぐらむぼーいのだいきさんでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ暑い日が続きますが、

 

GLAM BOYにも秋物が少し入ってきますのでお知らせです。

 

 

前回すぐに完売しました白狐のビッグパーカーが再入荷します。

 

 

これから肌寒くなってくる秋にも丁度いい1枚だと思います!

 

 

 

また、以前より白狐の通常サイズのTシャツを出して欲しいとの声を多く頂いていたのですが、

 

このデザインがかなり大きなサイズで版を作っている関係で

 

どうしてもGLAM BOYで出している通常サイズのTシャツでは印刷が難しく制作ができませんでした。

 

 

 

が、何とかビッグサイズでは無いアイテムも出せないかと検討し、

 

少し大きいサイズからになってしまいますが、ロンTでのリリースが決定しました。

 

時期的にも丁度いいアイテムだと思います。

 

 

 

Lサイズとビッグサイズの2タイプ展開となります。

 

Lサイズ

着丈73身幅55袖丈63

ビッグサイズ

着丈81身幅62袖丈65

 

 

最小でLサイズなので、小柄な女性には少し大きめにはなってしまいますが...

 

ビッグT程大きくもなく、サイズ感が大きめでもロンTは可愛いと思うので

 

ビッグサイズが苦手な方も少しだるっと着てもらえたら嬉しいです。

 

 

詳しい写真でのご紹介はまた追ってお知らせしますね!

 

 

 

また、合わせて完売しておりました狼のBiG-Tも再入荷です。

 

 

以上のアイテムは

9月10日 日曜日 21時

入荷予定です。

 

月末辺りにも少し新しいアイテムが入荷予定なので楽しみにしていて下さい。

 

 

しばらく入荷がありませんでしたが、これからまた徐々に増えていく予定です。

 

 

ではでは、

ぐらむぼーいのだいきさんでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。