GLAD GAME OFFICIAL BLOG

〜楽しいこと探し〜

GLAD GAME Information

GLAD GAME OFFICIAL WEB SITE

GLAD GAME 1st ミニアルバム完売御礼!!

第2弾として1stミニアルバムから3曲と
新たにPARTY-REMIX-を追加し、4曲入りで発売中☆
LIVE会場でのみ販売しています!

↑第2弾も完売御礼!!

あさと絵文字:CHECK2015年4月11日(土)kiss*

六本木morph-tokyo

「GRAVITY vol.7」
GLAD GAME解散LIVE!!
OPEN 15:00
START 15:30
TICKET 3000+1D

GLAD GAME LIVE前売りチケットをご希望の方はこちらまで!
メールMAIL

テーマ:
まだ脱力気味のNOCCHIです。

4月11日、無事、GLAD GAME最後のライブが終わりました。
{6E9C56AC-3DEE-40D8-B8F1-619636C89CB8:01}


たくさんの方に来ていただき、感謝と感動で胸がいっぱいです。

最後だからってことで、

好き勝手やらせてもらいました。


まず、BeBeeQueensが1曲、盛り上げてくれました!

フラワーってマジでいい曲!ちょっと覚えたもん♪


大谷雅恵さん。まさかの、ただのファンだった自分の解散ライブに出てくれるなんて、

最高すぎてずっとニヤニヤがとまらなかったw

Killing my caddyで、マイク持ってるのに歌わず、ただステージ上で踊って咲いて回りました。

ただのヲタです。

提供曲のBOY'SとCALL ME POPも盛り上がったね。
{B1798FF0-9402-4A6B-B9BB-A9CA7570C4FD:01}


M2K。本当に久しぶりに三人で歌いました。

やっぱこの三人は安定だな。ブランクなんか全く感じさせずに、

「最強」だなって思いました。

お客さんも懐かしい顔が勢揃いだったから、あの頃の想い出とか、

色々フラッシュバックしたな~

一応ね、短かったけど解散ライブができて嬉しかったな。
{2E769D78-84A2-48BC-897A-EBF673948A61:01}


GLAD GAME。

正直さ、あまり覚えてないw

【セットリスト】

1. ファッショニスタ-REMIX- ~ Speeding up
2. FLY
3. 人見知りシンドローム ~ PARTY
4. Separate ways
5. kiss me
6. COLORS

{97503367-FCA4-48A2-A71E-A81DAA3FB5D4:01}


GLAD GAMEはMCをしないんだけど、それぞれの思いを伝えたくてMCを入れました。

けど、ちゃんと伝えようとしたんだけど、どうしても泣きそうになるから、

ふざけることしかできなかった気がするよw

だからここで書こうかな。

私はリーダーを務めさせてもらったけど、リーダーらしいことは何もできず、

前ではなく後ろ向きに、いつも不安と戦って、勝手にテンパって、

引っ張って行くということを全然できませんでした。

トラックは作る、作詞もする、作曲もする、映像も作る、

だからなんだったんでしょう。それを活かして自分たちを売り込んでいくっていうことができなかった。

GLAD GAMEはこれです!って自信をもって言えなかった。

「NOCCHI姉は自信もちなよ」ってMILKに何度言われたことか。

結局何もできずに解散ということになってしまって、応援してくれてたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それに巻き込んでしまったMILK、本当にごめんなさい。

MILKと一緒に上を目指して、一緒に夢を実現させたかった。

たくさんの笑顔に囲まれて「楽しいことを見つける遊び」をみんなでしたかった。

あー後悔ばっかだね。もうやめようw


でも、本当にMILKがいてくれてよかった。

ウチをずっと支えてくれて、ウチの歌声で泣いてくれて、

一番の理解者だなって思う。

これからは、ウチから誘わないとたぶん連絡くれないからw

誘うねwこれからもよろしくw
{8B7EA477-3779-4EBA-A241-0806B8456159:01}

GLAD GAMEは自分を成長させてくれました。

新曲を初披露したとき、みんながよかったよ~って言ってくれてさらにその曲が好きになりました。

新しい演出に変える度、みんなの反応をみて、心の中でガッツポーズをしてました。

間違えたとき、ちょっと笑われました。

得意な高音を出したとき、みんなが「フー」って言ってくれてニヤニヤしました。

初めて泣きながら歌ったので、けっこう声出しづらいんだなって知りました。

せっかく買ったアクセ、最後のライブで付け忘れました。

髪の毛の色が汗で落ちて顔が赤く染まりましたw


たくさんの想い出をありがとう。


最後に、GRAVITY主催のNonさん、

出演者のみなさん、

morphのスタッフのみなさん、

映像を作ってくれたユカちゃん、

ダンサーのキリカ、ユイ、サキ、

駆けつけてくれたみんな、

本当にありがとうございました。
{86E21040-A029-4A1A-8133-7D394F8CEE5C:01}
{328B366E-3FE5-4A7B-B062-02056AA72244:01}

これからはソロで活動していきます。

初めてのソロです。

これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。

では、また会う日まで。


GLAD GAME NOCCHI
AD
いいね!(27)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。