LOVEて

テーマ:
LOVEて!←何回言うねん

君僕の時も、噂が流れた時に「そんな訳ないだろ」と思いましたけど。
LOVEも噂の段階であれば「そんな訳ないだろ」て思ってたかもしれません。すみません。だってだもの。

この腐れ外道な地底人には、すっかりどっかの駅のホームに起き忘れてきた、愛だもの。


誰か~わたしの愛知りませんかぁ~~
お~~~い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542953.gif}


以下オリコン記事に、合いの手を入れる。


人気グループ・嵐の12枚目となるニューアルバム『LOVE』が10月23日に発売されることが決まった。
←ら、ら、LOVEて!

 今年発表したシングル「Calling」「Breathless」「Endless Game」を含む全16曲を収録し、

“始まるLOVE(愛)”←始まらないので、せめて死ぬまでに視界に収まりたいもんです。

“勘違いのLOVE(愛)”←あ、我々四六時中、妄想と勘違いなLOVE進行中ですけど。

“イケイケのLOVE(愛)←どんな感じのイケイケモリモリ(モリモリとは言ってない)具合なんすか!?

”“終わったLOVE(愛)”←…


など、さまざまな形の“LOVE”を表現したという。


 初回限定盤に同梱されるミュージックビデオ「P・A・R・A・D・O・X(パラドックス)」では「大人の魅力を満載に表現した“Sexyな嵐”」を収録しているというから注目だ。←お、お、お、大人の魅力て。スェクシィーな、あんなこと、こんなこと、こんなこと、あんなこと!?


以上、オリコンさんより。


とにもかくにも、今回はアマゾネス軍団での申込みはとーーっくの昔に終わってたようなんで、お店で予約しました。ホッ。

10月23日は、セクシーな嵐メンに更なるハートもってかれる事楽しみにしときます。
AD
真人間生活苦節1年半強。

地底人やら、ヲタやら、なんやらをひた隠し真人間の仮面をかぶり送る日々

座☆苦痛ドクロ

ザ苦痛とか言ったって。
地底人生活の資金源は真人間に有{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542998.gif}
ヲタ活動の資金源は真人間に有{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542998.gif}

和子さんの素晴らしい息子へむけた格言。
「ストレスためるなら金ためろ」
そう、金しこたまためこんで、貢がせていただきます。某JのAに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/burger-girl/1866482.gif}

で、すっかりアメブロ休眠状態だったのですけど、管理画面ひさびさにやってきたらずいぶん、あんなのやこんなの機能?で使いにくいったらありゃしない。

我がマイページには、変態の同志達のブログが鎮座すればじゅうぶんなんですけど

あら…一同に変態扱いしてすみません。


で、ラストホープの感想ともいえない、感想風な記事もすっかり残す最終回のみ。と、いう非常に中途半端な状態で終わっており{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1542998.gif}

ごみん、たくみセンコー!
先日発売のぶるーれいの方は買いましたんで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/298809.gif}

にのみのおめたまも、Jのおめたまも、24時間TVも、えっと、あれも、これも、みーんなひっくるめておめでとう。

いーーんです!
こんなとこ、ただの独りよがり地底人の戯言の楽園。

ひみつの嵐ちゃんの最終回記事と共に、消え失せたように見せかけといて

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spank39haijin/727467.gif}


変態の楽園におかえり、自分。


今夜は、あまちゃんでも見て寝よう






あまちゃんかよっ!



AD

ひみつの嵐ちゃん 2013.3.21

テーマ:

「さよならじゃないよね」

とかく、お別れ、終わりの局面で二宮氏のこのセリフが頭の中に出てきます。

ひみつの嵐ちゃん最終回[みんな:01]

楽しいシェアハウスの音楽で始まったと思ったら、すっからかんの部屋に、嵐5人がバックを持って出てきた[みんな:02]

さみしすぎる[みんな:03]

5年前の2008年、社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃんで始まったあの日、こんなブログで叫ぶ発散方法もしらず、とにかく喜びも誰にもぶつける事ができず、今のようにお友達もおらず
どーすりゃいいのだこのテンション!!!!!
みたいな。

私はファンになったきっかけが、バラエティーの相葉ちゃんだもんで、地方の壁なく、関西でも1時間がっつり会える、それがとんでもなく嬉しく[みんな:05]

そうそう、あのポスター。
そういや、このチャック。
番組のタイトルが、社会科ナゾ解明TVだったから、社会の窓を開けるみたいな発想でなかったでしょか??
この発想、単なる自分の勘違いだったらとてつもなく恥ずかしいんですけど。

しかしながら、あの当時どんだけズボンのチャック、あけに行きたかったかぁぁぁぁぁ[みんな:04]

嵐メンの社会の窓を開けたかったーーー

もはや変態

みんな知ってる


私の知るあの方や、あの方はきっとあのチャックがもぎとれるくらい、開け閉めをするのでしょう。

そして、エンディングトークの際に、メンバーがひみつを暴露するっていう。
その時も相葉ちゃんは、おパンツのお話しおばされておりましたね[みんな:08]


途中、翔さんが言ってた衝撃映像。
あの我々にとっての暗黒の時代。
毎週、外国人の映像見せられ[みんな:06]
しかし、ワイプに映る姿、VTRのフリだけでも楽しみで。
そんな時に限って、私の中の相葉氏のビジュアルが、キングオブマサキングだったりし。ワイプの中をギンギロギンの眼球で見。

そんな時に、背もたれがもげて後ろにひっくり返ってくれた相葉くんが好きです[みんな:07]

好きなんどぇす!!

うるさい


途中、どうたらこうたら文句みたいな事も言いまくりましたが…

すごく楽しい大好きな番組だった[みんな:09]

思い出のコーナーを5人で話し、あー!あれあれ!そうそう!どうだこうだいいながら、泣きながら、笑いながら最終回て忘れそな楽しさ。

して、あの足の臭い。
口入ってるし[みんな:10]
そこで、ジャンケンで負けてくれるミラクルボーイありがとう。
個人的には、翔ちゃんにも塗って欲しかったです[みんな:17]

あ、あの臭い「相葉くんの鼻の下に塗った香り」とか言って販売したら、葉担の皆さんはお買い求めになるのでしょうか?[みんな:11]
私は…多分…買います


「楽しいから笑うっていうよりも、笑ってれば楽しい事あるかなって考えます」

[みんな:12]

師匠ーーー


やっぱ、相葉語録[みんな:13]
考え方の師匠
よっ!日本一!!!
ありがとう、翔ちゃんそこ改めて発信してくれて。

記念撮影、なんだか涙ちょろり
だけども、
記念撮影の5人、相葉さんがずっと足の臭いを持っている[みんな:15]
そして、笑ける

そして、一人ずつ部屋を出てゆく。
一人ずつ[みんな:14]
悲しい[みんな:16]

一人目行かせてもらえない相葉氏

メンタルを鍛えられた潤くん

身近に感じれる嵐になれたと翔ちゃん

どうしても、足の臭いは手放さない、さよならっていう名のはじまりかな、相葉ちゃん[みんな:18]
ちょっとすべったらしい相葉ちゃん[みんな:19]
うぉーーーん
↑この時点で、こんな感じな自分

また、会いましょうニノ

また会えるの?[みんな:20]会えるの?[みんな:21]

ぽっつり一人なったリーダー。
電気消した[みんな:22]

さみしすぎる[みんな:23]

そして、リーダーの挨拶。
感謝を伝えてくれたリーダー[みんな:24]


からの、




ぶーっっ!!!
photo:01


最後、笑わせてくれてありがとう[みんな:25]

さみしい、悲しいばっかしいってられないのだ[みんな:26]
うぉーー!

明日にむか~って生きてゆくのさ~
そう、翔さんの番組もはじまる、し。そだ、前を向いて行こう。


ありがとう!楽しい時間を!
5年間ありがとう。
お疲れ様でした。


iPhoneからの投稿
AD