アクセサリーショップ glad&grin オーナーemiのブログ

アクセサリー雑貨のWEBセレクトショップ〝グラッドアンドグリン” オーナーのブログです♡
商品のご紹介、日々のファッションについて、
そして重い発達障害(自閉症・最重度)のある我が子のことについても、気まぐれで更新中です*


テーマ:

昨日は台風の中、娘と妹と3人でディズニーオンアイスへ!


{7E95C586-6700-4873-83E3-423B6DAD1001}


ディズニーのキャラクターたちがいっぱい出てきて、娘大興奮!笑


{CD346285-2C41-4308-9716-9A59CC2C91DF}


娘の大好きな、アナと雪の女王✨



{B41E69E1-3152-4A37-9FD9-D67674B83DEE}




{5F8F18AB-CD18-4ED7-8334-7FB13886AEB8}


雨風の強まっている時に家を出て、会場に着いた頃には全身ずぶ濡れに。。(>_<)

娘だけは着替えを持ってきてたので着替えて快適に。
大人は震えながら観てました。笑



{3213C3E2-C997-48FD-A939-FA4289487B90}


光るステッキもgetしてご機嫌な娘。




何ヶ月も楽しみにしていたので台風で中止になるのではないかとハラハラしていましたが…

なんとか無事行けたし、娘は大喜びだったし。
頑張って行って良かったです♡



{9DC014BD-6256-4ACF-8FAF-20D0A4FE830E}

ootd (トイレにて

ブラウス : BEAMS
デニムショートパンツ : used

これに
HUNTERのレインブーツ、
THE NORTH FACEのリュックでした!




カジュアル感満載だったので
{6034B69F-373C-4BF1-BC21-2FBCB9BEE325}
で顔周りに華やかさをプラスしてます♬





そして遡りますが…


{F8A5E7E7-A102-4A5D-96C9-7A3DAFF39EC2}


先日、息子が10歳の誕生日を迎えました✨



ひとつも喋れないし
うまく気持ちを伝えられなくてすぐ泣いちゃうし
自分で身の回りのことできないし
じっとしていられないし
力も強いし
危ない所でも気にせず行っちゃうし
過敏すぎて歯磨きも髪のカットも寝てからしか出来なくて


でもね、息子なりにちゃんと出来ることは増えていて。


去年より進歩したこと

自分で靴を脱げるようになった
ズボンも脱げるようになった
イヤマフを自ら装着できるようになった
「お皿(orコップ) 持ってきて」に応じられるようになった


そのぐらいかな?
でも私たちにとってはこれ、全部奇跡なんです。




{735EEA6D-5047-4674-9B0C-806AE343EAE7}

抱っこ大好き!
いつも抱っこ!

重いけど、大切なコミュニケーション手段の1つなので頑張ってます!
(そろそろ限界ですが…笑)






私も母親になって10年。
いろんなことがありました!


子供たちと共に成長した10年だったと思います。
これからも子供たちと一緒に頑張ります✨




お読み頂きましてありがとうございました♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
 
いよいよ今週末!!
 
 
Lumienne 第4回1dayイベントに初参加させて頂きます♡
 
 
2016.8.27(Sat.)11:00~16:30
RENNIE JOEL 神戸元町
 
{4CAD3F80-C072-446B-9ACF-5B7D6C875C9F}
 
glad&grinは当日の特典と致しまして
⭐︎全品5%off ⭐︎新商品先行販売
とさせて頂きます♡
ぜひお近くの方は遊びにいらして下さい!
 
 
 
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
 
glad&grin 
       official SNS
 
↓フォロー宜しくお願い致します♡
 
 
 
 
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
一人で作業を行っておりますので、発送及びお問い合わせのお返事に少々お時間を頂戴しております。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「▹ 家族」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。