1分でわかる「子供の才能を開花させる家」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

1分でわかる「子供の才能を開花させる家」

こんにちは、幸せになるなら、建築家との家作り!
新宿の設計事務所 
の牧野です。

  →初めての方はこちら をご覧ください。

◆1分でわかる「子供の才能を開花させる家」◆


私がお客様の幸せのために目指す住宅、「子供の才能を開花させる家」を簡単にご説明します。


1.家族間のコミュニケーションを大切にする家である


2.子供の創造性を伸ばす家である

3.自分達らしい住まいの家である


4.住む環境も大切にする家である


根幹には 「自分らしさ」×「デザイン性」×「快適性」を持ち合わせた家という理念があります。



そうなると、難易度が高い。

だからこそ、自分たちの暮らしを見つめなおして、優先順位をつけるための判断基準や、上手に取得する方法も随時公開していきたいと思います。



この4項目を前提に、それらに関連するテーマをそれぞれ掘り下げていきます。


「デザイン性」と「快適性」は共存できるのか
├エコハウスのウソほんと
├最新のトレンド住宅設備の選び方


「自分らしい住まい」を賢く取得する
├ 集客できる自宅サロンの作り方
├ 一般的なマンションもリフォームでここまで変わる
├ 中古を買ってリフォームするのもひとつの方法
├ 難関敷地を安く手に入れて攻略せよ!
├ 親の家を上手に2世帯住宅に建て替える方法


これらを、ブログやメルマガにて、発信していきますので、お付き合いくださいね。

ブログ<アメンバー<メルマガ という順番で、より濃い情報を発信していきます。


新宿の設計事務所 

建築家 牧野直子