夢のライフスタイルを手に入れませんか | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

夢のライフスタイルを手に入れませんか

新宿の設計事務所の牧野です。
このブログにお越しくださり、どうもありがとうございます。

住まいは家族全員の幸せの中心です。
ちょっと憧れていた夢のライフスタイルを、実際に手に入れませんか? 

このブログでは、そのノウハウを惜しみなく発信しています。

また、私は2児の母でもあります。

子どもたちの才能が花開き、いきいき育つことも、住宅の環境が大きいはず。そういった女性目線の設計に、喜びの声をいただいています。

より自分らしい家に住むことで、みなさまの暮らしがHAPPYになりますように!

これからも、こちらのブログをよろしくお願いします。

以下は人気テーマの目次になっています。
また、テーマ別目次は、左サイドをご参照ください。

1分でわかる「子供の才能を開花させる家

●自宅サロン・教室をされている方へ

右矢印経営者の方こそリノベーションはおすすめ

右矢印集客できる自宅サロンの作り方


事例集 こだわりデザイン
細かいデザインには、設計者の思いやりが詰まっています。
建築家の家なら新宿の設計事務所☆天才ダヴィンチを生む幸せ家作り-きらきら壁

女性目線のデザイン
スッキリした暮らし、家事がラクな家はどうやって作る?
建築家の家なら新宿の設計事務所☆天才ダヴィンチを生む幸せ家作り-kokuban2

ライフスタイル提案
家を建てると、こんな夢の暮らしが広がりますよ!
建築家の家なら新宿の設計事務所☆天才ダヴィンチを生む幸せ家作り-garden


新宿の設計事務所 

建築家 牧野直子