Glacier glint

ブログ再開しました(^o^)/
不定期てすが、更新していきます。

マイペースに更新していきます。

テーマ:
2時間強の運転の末、
京都 天橋立にやってきました。

文殊側(南側)には初めて、
天橋立は2回目になります。

写真いっぱい撮りました(^o^)/

あと小一時間ふらふらしてから帰ります。

あ、お土産お土産っと(・ω・)ノ

{A1938F50-B73F-4C5E-95C9-39FE03C253A2:01}

{7934015D-F7D3-44C2-BA2A-29E8520E4D79:01}

{A1CDACCE-0B60-4841-A232-51541D057BCA:01}

{507EB5AD-F62C-4E87-BF50-D0A9E6410838:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日が、中3生に授業する最後の日です。

高校入試が終わり、
卒業式も(そろそろ)終わり、
それぞれが新しい道へ進もうとしています。

今の中3生を見始めたのは、
去年からなので、
付き合いの長い生徒とは丸2年になりますね~

あっという間だなぁとしみじみ…

最後なのに、
教えるのは数学だけなのですが、
楽しんでもらいたいと思います(^o^)/

…外の雪すげぇな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
耳の詰まりを取ってもらったら、

耳鳴りと聞こえにくいのは治りました。

ただ、まだ耳の奥に膿が残っているみたいで、
来週また通院します。

とりあえず一安心です(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中に
耳鼻科に行こうと思います。

いや、正確には待合なうです。

数日前から左耳の耳鳴りが止まりません。

違和感を感じたのは1月の下旬からなのですが、
そのときは耳鳴りは全然でした。

少々聞こえづらかったりもします。

結構待つことになりそうですが、
仕方ないですね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
① nameless さん  マイリストへ飛びます

女性の歌い手です。パワフルなのに高音もすばらしい!!
イチオシは『透明エレジー』ですね(^◇^)




② SymaG さん  マイリストへ飛びます

男性の歌い手です。今一番尊敬している歌い手さんです!!
オススメ曲は数えられないほどありますが、
強いてあげると・・・
『ンチロギ』・『MISTAKE』・『真夜中の微笑み』ですかね(^◇^)
ナナホシさん関連の曲は全部当たりだと思います!!

『ンチロギ』


『MISTAKE』


『真夜中の微笑み』
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。