じぶんを愛すること

 

 

どんな悩みからも解放される秘訣です

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマインドブロックバスター養成講座でした

 

5時間×3日間は毎回楽しくてあっという間キラキラ

 

 

 

 

 

淡路島からまた新しい

 

マインドブロックバスターさんが誕生しました

 

空に向かってまっすぐ伸びる木のような方です木。ラブラブ

 

 

{5A3D29A1-8993-4CD3-A6F0-8366846C1811}

 

 

 

 

 

個人セッションを受けられて

 

ご自身のステップアップのために

 

受講を決断されました

 

 

{26D5E3E7-2972-46F8-971D-B0070E65AA3B}


 

 

 

 

お悩みの原因をイメージで読み取る

 

 

解消されたイメージを読み取る

 

 

イメージを入れ替える

という手法を習うのですが

 

 

 

 

 

潜在意識のイメージを見るのに

 

不安だとおっしゃっていましたが

 

最終日の卒業試験は何と満点クリアー!!!

 

 

 

 

ご自身の潜在意識としっかりつながって

 

ブレーキを外せるようになりましたグッド!

 

 

 

日を追う毎にお顔の表情も明るくなり

 

会うたび私も幸せな気持ちにさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

じぶんが行動しなければ変わらない

 

分かっているけど、

 

どうすればいいかわからない、踏み出せない

 

 

 

 

そんな見えないブレーキさえも

 

じぶんで外して人生を輝かせることができる

 

 

 

 

心のブロック解除はそのための

 

最も簡単なやり方

 

 

 

 

 

セミナーやヒーリングを受けるのもいいけれど

 

人生を思うように創造できるのは

 

他ならぬご自身の行動しかありません

 

 

 

 

じぶんの殻を破り成長したい方は

 

ぜひお越しくださいね

 

 

 

 

今回ご卒業された生徒さんは

 

このようなブロックを解除されていました下矢印

 

 

 

・じぶんをもっと愛せるようになりたい

 

・子供に対する関心が薄いと感じることがる

 

・旦那様に家事を手伝ってほしい

 

・私が働かなきゃお金が入ってこないと思っている

 

・じぶんが責められていると感じてしまう

 

 

 

 

この日、夕飯を旦那様が作ってくれて

そのあとの家事はとても楽しくできたそうですウインクドキドキ

 

 

 

 

<次回マインドブロックバスター養成講座日程>

 

1日目 5月4日 一粒万倍日

2日目 5月5日 一粒万倍日

3日目 5月6日 友引

 

他日程は個別相談

 

場所 淡路島

 

受講料 ¥129,600円 事前振込

 

申し込みはこちらからクリックおすましペガサス

 

 

 

{42624D3F-219F-496A-87F7-42335EE44723}