永遠のソース☆

リコネクティブヒーリング®、リコネクション®のプラクティショナーです

両親の病がきっかけで、本当の自分を知る旅がはじまりました。
深く過酷な旅を続け
深く自分自身の内側を見つめ続け

私という個がなくなる体験をし・・・(永遠のソース )


全ての人生の意味を知りました。
そしていくつかの奇跡を体験し
さらにリコネクション と出逢う事で

完全なものになり

これまでの経験して来たことや、味わったこと

腑に落としこめたことなどを生かし


宇宙と繋がる=本当の自分と繋がる

『Love』でハグする

セッションをしています☆



また日々感じたことを、思いのままに綴っています。






テーマ:

な~んにも変わってない ( ̄▽ ̄)



何か変化しているつもりでいて


循環しているつもりでいて


結局


な~んにも変わってはいなかった



私は、わたしで、ここにいて、
純粋に、無邪気に


ぐるぐる回って
遊んでいるだけで



シフトしているつもりでいて

上昇しているつもりでいて



結局、上昇も下降もしていなくて


ただわたしが、ここにいるだけだった。。




何だかね笑えてきたよ


まもりたい奇跡は



いつもここにあったんだね ラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だれもがみんな平等に


同じ空氣をすい
同じいまを生き


同じ光で満たされ
同じ愛でつつまれて
生きている

共に笑い
共にすごせたことを


今日もありがとう という思いで
眠りにつき



そして、めざめたときは


今日もいろいろな体験ができることを


ありがたいな~という思いで


起きる


結局、すべて


ありがとうだな~って思うラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スペシャルな存在


それはどこにもなかった
いまここにはなかった。。


何んにもない

みんな同んなじ生命でありソースであり
源は同じ

ただ、この世界は、自分だけの世界
自分がこの世界を創っている


オンリーワンで、貴重な世界

この世界では、自分自信がスペシャルな存在
大切な大事なスペシャルな存在

最高に豊かで、最高に幸せなスペシャルな存在だった

それを知るために

色々なドラマを繰り広げてきた

外へ、外へと…
行ったり来たりと

どんなに空回りしても
どんなに離れてしまっても


ぎゅーと、抱きしめるだけだった

優しく抱きしめるだけだった

抱きしめるたびに

肉体は、身体は
ここにあって、この世界は
自分だけの世界は

ここにあった

その大切さを教えてくれた

それは、目の前のあなたが居てくれたから

その大切さに氣づけた


スペシャルな存在は

目の前のあなただったのかもしれない。。


そんな出逢いに感謝 ラブラブ


そんな大切なひとたちを大事にしていきたい。。^^







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。