久しぶりのエギング!

テーマ:
今年の春イカはみなさんあげてますね!
羨ましいですゲロー

5月は行くもまったく釣れず、6月からは仕事が忙しくなかなか釣りに行けずタックルを眺める日々が続き、最近落ち着いてきたのでぼちぼち行くも釣れず(笑)

昨日は県南に行く予定
でしたが仕事の疲れで爆睡(笑)笑い泣き

朝3時に目覚めてとりあえず朝マズメチュー
もう春イカではなく夏イカ(笑)グラサン

始めは地磯へ!

以上なし‼(笑)

歩きまくって潮通りのいいポイントへ!

数投目‼

フォール中ひったくるようなアタリがびっくり

いつもはコウイカバッカリですが今回はいつもと違う引き❗爆笑
久しぶりの夏イカ‼




ブルームラマサ、ステラの初墨付け成功‼ニヤニヤ

その後シャクルも暑さに負け撤収‼(笑)

最近かなり暑くなってますのでみなさんも熱中症には気を付けて下さい‼

今日はいい夢みれそうちゅー

AD