自治労岐阜県本部臨時大会 | STEP BY STEP

自治労岐阜県本部臨時大会

前回の更新から、しばらく経過してしまいました(汗)

2月最終週は、23日と24日に岐阜県労働者福祉協議会の会議、25日は太田維久県議会議員県政報告会に参加しました。

そして本日3月5日は、自治労岐阜県本部臨時大会がワークプラザ岐阜で開催されました。

県内各地より約100名の代議員が参加し1日かけて議論が行われました。

当面の運動方針や、、統一地方選挙の組織内立候補予定者の決意表明がなされ、取り組みの方針が決定されました。


さて、来週からは県議会一般質問が始まり、そろそろ人事異動遠隔地の内示もあると思います。

あわただしい3月になりそうです。