3月19日12時〜4時

岐阜県可児市の愛護団体ともネットの譲渡会会場にて(詳しくはこちら

〜ドギーズ911TOP DOG 〜

DBSフチゴロウのワンコインしつけ相談コーナー

出店しますデレデレ

15分 500円 

 

愛犬の事でちょっと困っていること。

預かりの犬の事でちょっと困っていること。

うちの子のこんあ行動、どういう意味があるの?

保護犬迎えたいけど、どういう基準で選んだらいいの?

先住犬との相性は大丈夫か不安だわ。

フチゴロウさんってどんな事やってるの?

タフラブって何?

などなど、犬のことならな〜〜〜〜〜〜〜〜〜んでも相

談承ります。

トリミングや犬の手作りについてもかじっているので、

ちょっとした事ならお答えできますよ(^^)

犬さんを拝見させては頂きますが、リードを持ったり触

ったりはできませんごめんなさい。(それは本業のセッ

ションでしっかり時間を取ってやらせていただいており

ます(^^))

15分なのでお伝えできる事は限られていますが、で

きる限り、飼い主さんにわかりやすく、愛犬とのよりよ

い暮らしのためのヒントをお伝えさえていただきたいと

思います。

 

皆さん、保護犬を見がてら、バザーでお買い物がてら、

卒業生の顔見せがてら、来てくださいね〜(^^)

 

リブログ(3)

  • 譲渡会のお知らせ&しつけ相談

    今週の日曜日は譲渡会です★3月19日(日曜日)   AM11:00~PM4:00             可児市のドッグパーク・カフェオーレにていいお話がある狛ちゃんも出席します(←私も出席しますよ!)今回の譲渡会では初の試みフチゴロウ先生のワンコインしつけ相談(←あくまで相談です)が開催されます1…

    tommy

    2017-03-16 10:49:28

リブログ一覧を見る