"It's just another day."

特別でもなんでもないただの1日


テーマ:
Sun. 30th June

あれこれ忙しかったりしてうっかり一週間経過。
両親の体調問題勃発し、実家戻り作業があれこれと
なかなか落ち着かない感じだ。

$"It's just another day."-0630a

航空公園へ、トクマルシューゴ主催のトノフォンフェスティバルへ。
一昨年も来たフェスです。

快晴で涼しい風が心地良い、5月のような感じで助かった。

予想外の出来事。

fbに「航空公園にいる」というのをあげたら、
なんと所沢近辺にいる学生時代の友達Jくんから、
「おれも航空公園にサイクリング来てる!」とレスがくるから、
ちょっと外出して13~14年ぶりに再会。

Jくんも自転車で鍛えてるから、お互い体格はまったく変わらず。
下の娘さんと一緒でした。
10分くらいあれこれ立ち話して、「今後もお互い元気で」
と別れた。

そして16時過ぎ、トリのトクマルシューゴが1曲終えたところで
一緒に観てたHくん一家と別れ、航空公園をあとに。
駅までで3曲くらい聴けたか…。

19時キックオフの柏v広島戦へ移動。
航空公園→池袋→日暮里→柏!
西から東へ。

It's just another day.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ownerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。