GK LIVE!!

テーマ:

久々の更新です

8月28日 西荻窪の音や金時にて、LIVEをします

メンバー 向島ゆり子+タカダアキコ

ゲスト 佐藤芳明(ac) 濱元智之(per)

よろしくお願いします!!!

AD

音や金時

テーマ:

明日は西荻窪音や金時です

ゲストにお琴の竹澤悦子さんを迎えて

インドネシア、ロマから現代邦楽まで色々やっちゃいます


昨日はリハでした

竹澤悦子さんは、舞台の上では物凄い切れ味の

間違いなく天才的お琴奏者なんだけど

普段は信じられないくらいおっとりキュート。

昨日はアッコちゃんの鋭い突っ込みに

わたしはただただ爆笑しておりました(笑)


音や金時は、ネパール料理とライブのお店

めちゃめちゃ食事もおいしいし、生音がよく響く素敵なお店です


ぜひぜひおこしください

お待ちしています!!!!


2月23日 19時半開演

出演 GK&theMouse (向島ゆり子+タカダアキコ)

ゲスト 竹澤悦子(筝、三味線)

場所 西荻窪 音や金時 03-5382-2020





AD

スケジュール補足(向島)

テーマ:

ついにGKのブログできてうれしい!!です!

アッコちゃんありがとう!


アッコちゃんの出会いは

とある御仕事でした。

で、そのあと何回か踊り見て

大衝撃だったんですね。

踊りは好きで

なんだかんだ見てきたし

一緒にやらせてもらうこともあるんですけど

今まで私が見た中で

確実に5本の指に入る素晴しさで

そのあと

アッコちゃんのほうから誘っていただいたときは

めちゃめちゃ嬉しかった!!

で、こんな風にユニット組ませてもらって

いつもすごく楽しく、またいい意味で緊張し

たくさんシゲキをもらってます!!


2月はアッコちゃんも載せてくれた様に

GKでは3本のスケジュールが入ってます


(向島、タカダ各々のスケジュールは各々のサイトを見てくださいね!)


なってるハウスのタイバンはODD

タイバンと言っても私が出てるんですけど(>_<)


ODDは今井次郎さん、久下恵生、向島って

昔PUNGOってバンドをやってたときのODD(残り物)

って意味と

変なとか奇妙なってのと

奇数拍子専門ってののダブルミーニングなんですね


今井さんは時々自動っていうパフォーマンスグループの中核メンバーで

お芝居とっても上手

その他に、自作のガラクタを使った人形パフォーマンスでも活躍してて

個展を開いたり還暦真近にして大ブレイクの予感!?

私が10代のまだ何になるかわからない頃からの御付き合い、大先輩です

ほんとに御世話になりました


久下さんはストラーダやパラダイスガレージ豊田さんとの活動

古くはフィルムスのメンバーでもありました

私の同居人というか、子どもたちの父親というか(笑)

なんだかんだ御世話し御世話になっている間柄です

一緒にバンドやるのはPUNGO以来ですから

それこそ何十年ぶり

普段でもめったに一緒にやることはないんで

いまだに「久下さんってだんなさんだったんですか!」

って驚かれたりします(笑)


そんな三人でオリジナルをやります

今井さんは主にベースとボーカル

朗読や人形もちょっと登場します


アッコちゃんにも何曲か混じってもらって

色々やる予定

今回挑戦するのは

ODDなケチャ!!


ODDけちゃは、GKでもそのうちやりたいと

何度かリハしてるんですよー

お楽しみに!!


長くなっちゃったんで、音金の話やGKの名前など

また今度書きます!!





AD