ご無沙汰しておりました。
でも、元気です。


ここ数週間というか、数ヶ月というか、BLOGを書いていなかった時間、いろいろ動いていました。

自分を見直す。

っていうんですかね…。

自分探しの旅に出てたっていうんですかね…。




いや、そんなアホなことは言いません♪



自分の周りには、かっこいいセンパイや、面白い仲間、頑張ってる後輩… たくさん居ます。

そこから得る影響、そして支え。

ありがたくちょうだいしております♪

なので、常に、“スタイル”は“変化”しています。



過去、現在、未来、なんかいろんなことを見ました。

でも、やっぱり“今”は“今”に居ます。


楽しいことをしたいですね。
何をやるでも。

でっかく言うと、生きている限り。



というわけで、今後はこのBLOGでも、ワタクシGeorge-Kの、“いろいろ”を紹介して行きたいと思います。




さて、題名の件です。

自分にとっての音楽活動。
“コレ”の表現を変えて行こうと思います。

今までは、楽曲を制作して、LIVEでお披露目して、時にはCDという形で作品にしていました。

特にお気に入りの曲には、映像を付けて…いわゆるPVですか。


映像って好きなんです。
元々の出所は、役者。

音楽をやっていて、さらに映像が乗って、作品になるプロセス。

“コレ”が凄く好きなんです。

凄く楽しいんです。


深く表現出来る。


自分のベクトルを、より“そっち”に向けてみたいと思います。

これからの“George-Kの音楽活動”は、新しい“カタチ”で展開して行きます。



しばらく、“ナマ”での露出はしない予定です。

なので、名残惜しむ感じで、コイツ、見に来てください♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



■タイトル-『FAMILY 2012』
■日時-12月1日(土)OPEN : 16:00
■場所-SHIBUYA-AX

■料金-【1Fスタンディング】 4,000円(税込)
※別途、入場時にドリンク代500円必要。

■出演者 - JONTE / AeLL. / テクプリ
ViRGO a.k.a.HAMMER / BiG BEN / Macheri / George-K
L.M.T. / おどりんちゅ / YUKIE / 他スペシャルゲスト

■ 主催-SOUL AGE
■ 企画/制作-SOUL AGE/キョードー東京

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


チケット先行発売中です。
amebaのメッセージでも、
staff@george-k.net、へのメールでも、
電話でも…

ください♪