とうとう発売されました!
George-K 1st Album“Live+ing”!
何度聴いても良いアルバムです♪

そしてお約束通り!
ミュージックビデオを公開です!




そばにいて欲しい…
失恋曲です♪

共演には雑誌BLENDAなどで活躍する同郷のモデル“高瀬洋子”!
そして監督はTUSYOSHIさんのPVなども手掛ける注目の“FK監督”!
Twelvemoonsの協力の元、立ち上げたG.H.Pの新事業、“映像制作”の初作品です!

ガンガン見て、ガンガンGeorge-Kワールドに浸ってください!

皆さんのブログなどに埋め込みOKなのでパフォパフォよろしくお願いします!




さて、発売日の本日は、マラソンをしておりました…。
このブログで皆さんに付けてもらったペタとコメントの数を距離=mに換算して発売日当日にマラソンで走る距離を決定したのです!
43.359km
でした!
本当にたくさんのペタ&コメントをありがとうございました!

そして応援してくださったり、心配してくれてペタ&コメントを控えてくれた皆さんにも感謝します!

というわけで本番。


甘かった…。

昨年末に38kmという距離を走り切って、満足していたのか、+8kmというところもマラソンの過酷さもナめていました。

33.42km地点で無念のリタイア…。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

28kmあたりで右膝に激痛が走りました。
寒さのせいもあるかもしれませんが、練習を怠った自分の筋力の低下のせいで、関節をやられました…。
そこから歩くのにもほぼ近いスピードで皇居外周を1周しましたが、右膝をかばった走りは全身を痛め付ける羽目になりました…。

応援してくれた皆さんには大変申し分けない、ふざけた結果となってしまいました。
昨日のブログで皇居を走ると宣言していたのもあり、その場所まで様子を見に来てくれる方もいました。
それなのに…

ごめんなさい。


極度の疲労から、家に帰り休んでいました。



「ジョージが残した分は俺がやっておいた!」

寝ぼけ眼に飛び込んで来たこのメール!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

HAMMERの兄貴です!

なんと、俺が走りきれず残した距離の約10kmをこの熱き男が走ったというのである…。

なんとも…。

はっきり言って涙が出ました。

「発売日にまたマラソンね♪」
と、いとも簡単に口走ったうちのレーベル代表は普通で考えたらおかしな人です。

でも簡単じゃなかったんだ。



マラソンって孤独との戦いだと思ってた。

特に今回は生中継もする訳じゃなかったし、伴走のサポートが無かったから。

しかも超ハードスケジュールのシゴトの鬼、HAMMERさんは今日はプロデュース作品のレコーディングの真っ最中。

ストイックに自分を追い込むつもりだった。


俺の甘えん坊の性格を見抜いて、ハードに自分を追い込むことをしてみろ!ってことだったんだよね。

結果やれなかった俺に対して、ケツを持ってくれる。

俺はこんなハートの熱い、魂のある男が大好きなのだ。

HAMMERさんのことを兄貴と慕う所以はこういうところにあるのだ。

やりきれなかった、せっかく応援してくれたのに、いろんな感情で落ち込んでいた俺をまたこの男が立ち直らせてくれました!

膝はおそらく数日ヤバイだろうけど、気持ちまでぶっ壊れずにいられました!

兄貴ありがとう!





もう一度アルバムのことに振り返ると、このアルバムも一人で走ってきた訳じゃないんだ!

たくさんの協力してくれた皆が居たからやっと発売することが出来たんだ!

クリエーターの皆さん。
坂本さん
TSUYOSHIさん
奈緒
電球
MST
Shickくん

エンジニア
前川くん
ichiroさん
C-VEさん

feat.アーティスト
愛璃ちゃん
BEN
モリちゃん
まどかっち

スペシャルサポーター
函館の仲間達
松井さん
チエコ
舞ちゃん
倉持さん
ハジメちゃん
たかこっち
大ちゃん
直井社長


そしてプロデューサ
HAMMERさん

同志
前やん

事務所の仲間。
そして、ずっと見守って来てくれた方々。
すでに購入してくれた皆さん。

マラソンじゃなくて駅伝で作ったんだったね。

あーこんな良いアルバムはすげーたくさんの人に聴いて貰えれば良いのに…♪


発売日に地獄から天国まで…
「生きる」って素晴らしい。
あっ!これ↑アルバムの裏コンセプトね♪


George-K 1st Album
『Live+ing』
2011年1/24発売!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


リビングで聴けるHIP HOPをコンセプトにGeorge-K独特の目線からの提案!
およそ新人とは言いがたい経験を重ねた自身の経験を通じ、裏コンセプトである「生きる」上での最大のテーマである『愛』をストレートに表現する恋愛をテーマにした楽曲も多数収録。その反面、「愛は恋愛だけのことではない」と本人が語る通り、比喩を用いたメッセージがその詞表現の奥深さを感じる。
かねてから“マルチスタイル”を提唱するGeorge-Kのバラエティに富んだ楽曲群が待望の1stアルバムとして形になった。アートワークも自らてがけマルチクリエーターとしての才能を開花。
George-Kの魅力をいかんなく、パッケージに詰め込んだ1stアルバムにして、完成度の高い、聴けば聴いただけ魅力を感じる1枚!

01 そばにいて欲しい… 02 Live+ing 03 Shampoo&Rinse 04 出せない手紙 05 窓ぎわ(Interlude) 06 Good Morning 07 A Memorial Day feat.吉田愛璃 08 door 09 ココニイルカラ 10 AM 1:52 11 UP 12 60/2 feat.BiG BEN 13 Live+ing (Outro)

GHPC-001 ¥2,000 (Tax in)

発売元:SOUL AGE Co.Ltd
販売元:GOLDEN HAMMER PRODUCTION



WEB ショップ
「HAMMERさんの店」で発売中!


http://www.shop-hammer.com/


「amazon」で発売中!



「iTunes」で発売中!






George-K

official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site