こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グローバルキッズメソッド真岡店ですカナヘイうさぎ

今日は那珂川町にある「もうひとつの美術館」に行ってきましたカナヘイきらきら
{32C92FC9-02AC-424D-ADA8-50B78FEAC4B8}
もうひとつの美術館は年齢・国籍・障がいの有無・専門家であるなしを越えて、まち・地域・場所やジャンルをつなぎつくっていくアートのあり方を提案していますニコニコ
{FF8AA5D6-2E9B-4E5B-AE3F-A3D6BE4DBEA8}
2001年に廃校になった学校を使っているんですあんぐりピスケ
では、活動の様子を見て行きましょうとびだすうさぎ2
{615B21A4-E921-42D8-86FB-62F7759EEE81}
廊下は木でできているので趣きがありますねつながるうさぎ
{6C7BA007-F877-4B4D-B53F-FE834C49F09A}
子供達は絵画に夢中爆笑キラキラ
何だろうと興味深そうに見ていましたカナヘイ花
{9780F821-088E-408E-9682-5AE8B4E8EB61}

{371435DC-CABA-4A4D-8053-E9BB02D12D55}

{014F3D2C-F1AB-4D9C-A7E6-75D11F28B929}
カエルの絵画はみんなに人気でしたつながるうさぎ
指をさしてカエルと言う子も照れルンルン
{0CE901C4-A0FD-4570-A8F1-23DBEC92B5B4}

{1462FF77-251F-4EC3-8AC7-B08CCEA35C94}
ハートの絵の前でピースサイン✌️
可愛らしいですねカナヘイハート
{7D638787-6E9F-4243-830E-973A9FAF92D4}

{2F676413-0EE4-4F82-8E85-97E8F5FDBBBD}
絵画だけではなく、こんな作品もびっくり!
ひとつひとつ丁寧に作られています気合いピスケ

絵画が見終わった後は校庭でみんなでランチタイムカナヘイきらきら
{9E3FE1AD-9669-4471-93FF-5F68A2161771}
お天気も良く気持ちがいいですね気合いピスケ
食後は校庭の鉄棒でちょっとした運動ニコニコ
{1C1702A8-02F5-4A12-829B-97FF9B80AB24}
たんぽぽをふーっと飛ばしている子もいましたカナヘイ花
フワフワときれいに飛んでいきましたね気合いピスケ
{27F81639-F403-42C0-926F-69CB0A311332}

それでは、今日のブログはここまでカナヘイハート

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店 さくら店 真岡西店 小山駅東店 若松原店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************