こんばんは!

 

グローバルキッズメソッド真岡店ですニコニコ

 

今日から8月に入りましたね、子どもたちの楽しい楽しい夏休みはまだまだ続きます爆笑

 

そんな暑い夏に必要なアイテムと言えば・・・

本日のレクは、みんなで『うちわ作り』をしました。

 

レクはお友達が全員集合する午後から行いましたニコ

午前中は、子どもたちも朝から元気いっぱいなので、少し外に出てお散歩をしてきました☆

  行き先は・・・

大前神社に行ってまいりました絵馬

 

スタッフと、そしてお友達同士でしっかりと手を繋いで歩きますウインク

暑い日でしたが、鳥居をくぐると照りつける太陽を森林が遮ってくれたので、お散歩も気持ちよくできました音符

 

大前神社といえば・・・日本一の”えびす様”ですねキラキラ

 

みんな、お清めの水で手を清めましたアップ

お散歩楽しかったねお願い

 

お昼ごはんを食べて、お友達が全員集合したら・・いよいよ本日のレクの始まりですニコ

みんなそれぞれ、どんなうちわに仕上がるでしょうかはてなマークドキドキ

 

どんな物を使って作ろうか考えるだけで、ワクワクするねチュー

 

動物が大好きなんだねっゾウしし座イルカ

 

シールを貼り付ける角度とか、レイアウトなど・・とても綺麗で素敵だね照れ音譜

 

!?将来は警察官になりうる程の知識ですわっびっくり拍手

 

さまざまな国のシールを貼ってくれたお友達も!!

まさに”グローバル”なうちわに仕上がりましたロケット

 

最後は、自分で作ったうちわを持って・・みんなで『はいチーズ!

 

今頃は自宅に戻り、子どもたち・・家族の人に作ったうちわを見せている頃でしょうかキラキララブラブ

 

今日も沢山のお友達が来てくれたGKM真岡店でした爆  笑

また明日もお待ちしています照れ

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 ***************************************

各店舗のブログ 岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店 さくら店 グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************