クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド東城南店

ブログのページへようこそお越しくださいました

クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格

 

天気の良い土曜日です

そしてありがたいことにたくさんの児童の利用がありました

午前中から工作教室をしようと予定していたのですが、「どこかでかけたい」という強い要望もあり、急遽午前中は「どまんなかたぬま」に行くことになりました。さてさてどうなることやら?

 

足を丁寧に洗ったあとに足湯にGO!! 初めて体験する児童もいました

 

うーっ気持ちい富士山

 

しばらく足湯を楽しんでいると、またもや偶然に間々田店のお友達と遭遇

 

帰り道はリラックスした雰囲気でした

 

さて、午後からは工作教室「特大トランプ作り」A4の紙にテントウムシのマークを数に合わせて印刷して、それをラミネートしていきました。

 

ラミネートされるのを待っている時間は楽しいですよね爆  笑

 

初めてラミネートを体験する児童もいました

機械に紙が接したらすぐに紙から手を離すのがポイントです

これは就労を目指した訓練にもなります

 

続いては、自分の写真を撮影して特大トランプ(お土産用)を作りました

 

ちなみに、J~Kは職員の写真で作りましたが、モザイクの仕方が変と笑われました爆  笑

ブログでご紹介できないのが残念です。

 

明日は「わんわんらんど」に出掛けます。晴れるといいな晴れ

 

それでは今日はこのへんで

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

グローバルキッズメソッドの公式サイト

各店舗ブログもよろしくお願いします

岩曽店       御幸店       上戸祭店

犬塚店     間々田店        さくら店

 

グローバルキッズメソッドの公式HP