ビジネス検定4級と3級まずは復習から&東城南店で太鼓 | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

栃木県小山市

放課後デーサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

今から考えよう

「働ける」「稼げる」「生活できる」

将来の自分を!!

親離れ子離れを決めてから始まる療育

0285-39-6750(小山駅東店)

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

こんばんは流れ星

グローバルキッズメソッド

小山駅東店です

土曜日のレクは

 

午前中のレクは作業訓練の

BB弾とビジネス検定の復習から

ビジネス検定の復習

2級…3級

3級…4級

4級…4級

ってゆう復習をやっていました。

きちんと問題を見ながら打っています。

制限時間は15分、10分

3級は難しいけれど目で信じる

事が大切です。

作業訓練

今度からは紙ではなくホワイトボードで

BB弾のメモを取ることをやることにしました。

材料はこちら

この材料でBB弾をやりました。

やりたい人はきちんとやっています。

自由時間の間は作業の材料で遊んだり
パソコンなどをしていました。
楽しくおもちゃみたいに遊んでいました。
お兄さんたちは頭いいビックリマーク
パソコンはお約束を守っています。
遊びで使っていいのは2台だけです。
そのあとのレクは東城南店に行って
太鼓演奏をやりました。

 

大きな音を出しながらやっています。

 

元気よくハッスルしながら楽しそうに
頑張っていました。
集後記

 

今日はいつもの二人で頑張り
ました。
※お約束を2回破ると一日パソコンは
使えません。次の日にきおつけて
ください。
明日もどうぞお楽しみにビックリマーク