2013-07-19 15:00:28

第2回 神仏画展 ギャラリーK ②

テーマ:気ままブログ
皆さん


何時も有り難うございますチョキ


さて
7月13日(土)


展覧会の続きです!!


今回は
長文です!!


お付き合い宜しくお願いしますキラキラ


いやーほんま


楽しい1日てんこ盛り


もう笑いっぱなしやったわーグッド!アップアップ


愛子さんに初めて
ブログにコメントしたのが、2010年5月30日


初めてお会いしたのは
2010年10月 奈良の平城京

愛子さんの人柄はほんま素晴らしいです!!
長男くん、次男くんも凄くええ子です!!


そうそう2年前
愛子さん一家が東京に遊びに来られた時次男くんは我が家にホームステイしてくれました。

私も童心に帰れた一時でも有りました。


自称、私くし
東京のおかあちゃんでございます(笑)



今回の展覧会には


愛子さん
消しゴムはんこを沢山展示されてました。



りえ舎那仏さんと一生懸命ピントを合わせていたのは

露ひとしずく のん-2013071705340000.jpg



昌克さんの
33観音様


露ひとしずく のん-2013071313020000.jpg


素敵な観音様で色もとても鮮やかです!!

Cさんとは
どの観音様がええなんて言いながら楽しんでました。

露ひとしずく のん-2013071313110000.jpg



そして


私は
akikoさんの造形作品(色も華やかで、般若心経が書いて有りました。)を


露ひとしずく のん-2013071313110000.jpg


はい!!
頭にのっけてみました。

この時、愛子さんは

!!ショック!ショック!やめて~~~って思ったか思ってないか
私は考えておりません(笑)

えへへへべーっだ!パー


露ひとしずく のん-2013071822460000.jpg


いえいえ!!
実はakikoさんから


頭に乗せてって言われたままノリノリでございました。アップグッド!グッド!

左が
akikoさん

真ん中は次男くん

落ちないか心配気味顔


露ひとしずく のん-2013071705300000.jpg
(クリックしたら見れます)

これを頭に乗せると30分位で、天と交信出来るとakikoさんはおしゃってました。
なんと面白いその言葉が後に現実となったのは又お話しします。


akikoさんの絵画も可愛いですね!!


露ひとしずく のん-2013071313110002.jpg


露ひとしずく のん-2013071313110001.jpg



お待たせしました。


愛子さんの、消しゴムはんこの紹介です!!


私もこんな間近でマジマジ見るのは初めてです!!


順番はバラバラですが、
(写真クリックすると拡大します。)



露ひとしずく のん-2013071313070000.jpg


露ひとしずく のん-2013071313060003.jpg


露ひとしずく のん-2013071313060000.jpg


仏像をリアルに完璧に掘ってはります
ラインも凄く細かく
根気が要る作業です


露ひとしずく のん-2013071313050000.jpg


露ひとしずく のん-2013071313050000.jpg


露ひとしずく のん-2013071312550000.jpg


露ひとしずく のん-2013071312540003.jpg


露ひとしずく のん-2013071312540002.jpg



皆さん如何ですか?


私は素晴らしいと思ってます。

不器用な私には絶対真似出来ません。


さて


今回
私の心に

ビビッときたのが


これです



露ひとしずく のん-2013071312540001.jpg

露ひとしずく のん-2013071312530000.jpg

これは2枚で対になってるそうです。



露ひとしずく のん-2013071312540000.jpg


消しゴムはんこで般若心経を彫られて、それを押して仏像にされたそうです。


露ひとしずく のん-2013071313190000.jpg

これがその

般若心経の消しゴムはんこです!!


これは
圧巻ですよチョキ



では


又続き書きます


本日も最後まで

お付き合い有り難うございました。


アップパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

♪☆のん&わん巻軍団☆♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。