2013-07-17 06:49:35

第2回 神仏画展 ギャラリーK ①

テーマ:気ままブログ
皆さん


何時もご訪問有り難うございますニコニコチョキ


今日は


7月13日(土)に
お出かけしたお話しです


露ひとしずく のん-2013071312170000.jpg


第2回 神仏画展
に行って来ました。

神仏絵師
昌克さん


スピリチュアル・アーティスト
Akikoさん

そして
この展覧会には
何時もブログでお付き合い頂いてます

愛子さん

が参加されて
この日は京都から来られる日やったんです


私は早朝に仕事を終えて

久々の再会にワクワクしながら

会場が有る
吉祥寺へと向かいました。

この地に電車で行くのも初めてやった私は 会場のホテルが分からず、数名の人に道を尋ねて到着グッド!グッド!


丁度到着した頃 愛子さんからメールで
『これから、お昼ホテルの2階でバイキング食べます』そして合流


うわーチョキパー
久し振り~ニコニコニコニコニコニコ


もう嬉しくて、嬉しくて 次男くんも
いたーチョキラブラブ!


2年ぶりの再会


そして


愛子さんの同級生、CさんとHさん、初対面
(すぐ、うちとけております(笑))


私のウキウキニコニコ音符気分はMAXに達しておりました。


バイキングを食べながら、少し話しをして


1階のギャラリーに向かいました。


そしたら、
ブロ友の
りえ舎那仏さんが来て下さって


又々2年ぶりの再会


挨拶もそこそこに


りえ舎那仏さんは今回、愛子さんとは初めてのご対面


言う間でもなくすぐうちとけてはりましたグッド!


そして


昌克さんとAkikoさんにご挨拶して


記念撮影



露ひとしずく のん-2013071705320000.jpg



この写真の大きな絵は


観音様です!!

色鮮やかうっとりします。

そして、ギャラリーにお客様


うわーチョキ


ブロ友の
日和よりさん

日和さんとも2年ぶりの再会ニコニコ

今回初対面の
耶志磨歌倭さん


とても優しく笑顔の素敵な方で、初めてとは感じませんでした。


ここでも
記念撮影



露ひとしずく のん-2013071705280000.jpg


女子会のように、和気あいあいチョキチョキ


そして


愛子さんのお知り合いが

次から次へとギャラリーに来られて、


奈良から、愛子さんに会いに来られた
多田さん(梨園のご主人)


私にも
!!
のんさんと声をかけて頂きました。
凄く嬉しかったです!!


愛子さんの
人柄はほんま
素敵で


出会えて感謝してます。

けど
この出会が有るのも


お付き合い頂いてます


lakoさんのお蔭なんです!!

沢山の繋がりを作って頂き

有り難うございますニコニコ


この日は


本当に楽しい1日となりました。


笑いが絶えませんでした。


続きは


愛子さんの


作品ご紹介します。


更新が遅れてますが、すみません!!



露ひとしずく のん-2013071312450000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

♪☆のん&わん巻軍団☆♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。