5月も半ば過ぎましたが | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

5月も半ば過ぎて日に日に暑くなり


日中は夏日なんてありますが


夜になると肌寒くて棒人間・寒い


まだ絨毯とホカホカカーペットが片付けられない家あせる


今日もりぼんはまだここにいるし、冬のフカフカ座布団あせる



一番の寒がりろぼちん冬のカドラーにいるし汗

ろぼちん、炬燵の電気付けると真っ先に入りますビックリマーク


なごちゃんは裸族音譜でもそのうちプルプルしだしますあせる



我が家のリーダーフッチーも裸族音譜


でも必ずおもちゃが一緒うさぎ



まとめてみると一傑に並んでますラブラブ


やっぱりりぼんが姫だから一番高いところにいますにひっ


こうしてみると我が家のワンコ達は中々いい関係を築いていると


一人でにっこりしてしまうドキドキ




一日の中でもまだまだ温度差があるから


体調崩しやすいですよね


皆さんも気を付けてね


peachmamaena