シテラローラーの秘密♡1秒間に1兆回の○○ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

シテラローラーの秘密♡1秒間に1兆回の○○

こんばんは^ ^


今日は私の美容関連のことについて書きます♡


最近Instagramのストーリーによく載せている
お顔用のコロコロローラー。






今まで使ってきたローラーは、挟む力があって、その挟む力によってお肉を上に引き上げるというやり方のものばかりだったからそれが普通と思ってたけど、、


このSITERAローラーのモデルをさせてもらってしっかり効能や性能を知ったら俄然こちらの方が使っている意味があるってわかったので、
撮影の日からは毎日暇さえあれば使ってます!



では、SITERAローラーの何がいいのかを説明しますね。


まず、とっても軽量でミニサイズなので、お化粧ポーチに入れておけるからいつでも持ち運びに邪魔になりません!
巾着もちゃんとセットでついてくるから、汚れずに入れおけます♪

そして、一番重要なのは効能や性能。
ローラー部分の石は、1秒間に1兆回の振動数を誇る世界初、高純度の99.9999%以上の"ケイ素鉱石"
で作られたものなんです!!

それを実証する簡単な実験を私は撮影中に目の当たりにしてこのシテラローラーを信用しました笑





1秒間に1兆回振動しているから、氷の上にこのシテラローラーを置くだけで氷にローラーが沈んでいくの!!
見た目や肌に当てただけではわからないから、この実験を見て振動してるっていうのがわかりますよね^ ^


そしてこのケイ素鉱石から放射される"テラヘルツ波"によってリフトアップされるの!

それに、耐水性に優れているからお風呂での使用もokだし、むしろお風呂で使うときにお湯につけて3秒で温まるので温かいローラーでコロコロして、そのあとに引き締めとして冷水に3秒つけて冷やしてコロコロするのがとってもオススメ!
これを繰り返すことでより効果が上がってるんじゃないかなぁって私は使ってみて思いました♡


ちなみに、本体は錆びることがないので、半永久的に使えるからこのお値段を出して買う価値はあると私は思います。


私が持っている小さいタイプの他にも、
ボディにも使いやすい少し大きいタイプもあります♡


私はこっちも欲しくて悩み中

こういう美容器具って、高いから買うのを躊躇してしまいがちだけど、
エステに何回か行くのを考えたらすぐこれくらいの金額になるし、
美容は習慣にすることが一番大切だから
コロコロをお風呂に入るとき必ずやることを習慣にすればすぐにキレイになれるし、習慣化することでそのキレイをずっとずっと持続していられるから、私はわりと躊躇せず購入するタイプ☺︎


最近読んでいた美容の本でオススメもあるから、またそれについてもブログ記事書こうと思います♪




では、おやすみなさい〜:)






Love


Mio