読書登録してねー^o^
  • 25 Apr
    • 17129『ガール・オン・ザ・トレイン』いやー、これは恐れ入りました。正直全く期待もせず、...

      17129『ガール・オン・ザ・トレイン』いやー、これは恐れ入りました。正直全く期待もせず、ただの数合わせに借りたやつにここまで惹きつけられるとは思わんかった。確かに衝撃のラストやったなあ。しかし、このダンナ、ゲスい奴やなあ(^^; 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 25 7:24am PDT

      NEW!

      テーマ:
    • 17128『スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ』あかん、何にも入ってこう...

      17128『スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ』あかん、何にも入ってこうへん。評価見てたら悪い事ないねけどなあ。僕には合わへんのかなあ?とにかく眠たいし、無性に違う事したあなる。途中やけど、終わりにする(^^; 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 25 6:57am PDT

      NEW!

      2
      テーマ:
    • 我が家の庭の花

      先日、オカンからもらったやつ。ピンクの小花系。一斉に咲いたら綺麗やろな^o^ビオラベニバナトキワマンサクは今満開ユニバのとちょっと色が違うかなあ?(^^;アキラも咲き出しました。ライラックがなあ、イマイチ良くないなあ(^^;via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      NEW!

      7
      2
      テーマ:
    • Vol.2012 USJ ユニモン④

      このヒップさんは昨年もいらっしゃいましたとてもキュートな方です^o^残留されたのかな?ただこれ、3月に撮った写真やからなあ?(^^;どうなんやろ?この方のポップさんが好きやったなあ^o^via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      NEW!

      4
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • Vol.2011 USJ ユニモン③

      ヒップ&フランクBJさんのYMCA前回見たのは、ヒップ&ポップ抜きやったのでYMCAもありませんでしたやっぱりね、こうじゃないとね^o^via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      5
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 17127『ザ・スクワッド』ジャン・レノの相方、アルバン・ルノワール、いいね!彼は面白い!...

      17127『ザ・スクワッド』ジャン・レノの相方、アルバン・ルノワール、いいね!彼は面白い!まあ、映画ってよりは、テレビドラマの拡大版みたいな?そこそこ楽しめる。短いのが救い。これ続くかも?続編は・・・アルバン次第って感じかな? 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 23 6:45am PDT

      4
      テーマ:
    • 17126『ダークレイン』「映画史上かつてない震撼のラスト15分」とは?見当たらんかったな...

      17126『ダークレイン』「映画史上かつてない震撼のラスト15分」とは?見当たらんかったなあ(^^; 途中寝てしもたし、怖いどころか、髭面の男に顔が変わった時は笑けてきた(^^; まー、こんなしょーもない映画よう作ったわ。その勇気に拍手(^^; 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 23 6:37am PDT

      テーマ:
    • 17125『サンダーアーム/龍兄虎弟』うーん、まあ、今見たらちょっとな、寒いって言うか、イ...

      17125『サンダーアーム/龍兄虎弟』うーん、まあ、今見たらちょっとな、寒いって言うか、イタいって言うか・・・(^^; まあ、こんなもんっちゃー、こんなもんやろな(^^; ジャッキーが若くて、アクションがキレキレ!それだけやな(^^; 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 23 6:29am PDT

      テーマ:
    • 鈴鹿200キロ JSB1000 開幕戦

      本日は鈴鹿サーキットに!ゼッケン72番、モリワキ・レーシングチームの応援に!スタートで、予選13番手から一気に6番手まで浮上!ええぞーって思てたんですが・・・。1週目のスプーンで転倒!あっという間にレース終了(^^;絶対王者、ゼッケン1番、ヤマハの中須賀も2週目にまさかの転倒!これで興味の80パーセント消滅(^^;50番、12番、ヨシムラの美しいマシン^o^優勝した高橋巧選手。四輪の方は中嶋一貴選手が優勝しました。via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      4
      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • Vol.2010 USJ ユニモン②

      さあて、いよいよ登場しますよーキタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ヒップさん^o^前回はヒップ&ポップ抜きでしたので今回は見れて良かった!やっぱりねこのお二方が居ないとね^o^via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      6
      テーマ:
    • Vol.2009 USJ ユニモン①

      ユニモンです。前回はヒップ&ポップ抜きという暴挙にあいましたが(^^;BJさん登場!お名前分かりませんが(^^;「まーじっすか?まーじっすか?」の方です。ちょっと白すぎた(^^;via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      5
      テーマ:
    • 17124『ブルース・ブラザース2000』映画としては、前作よりもはるかにスケールダウン。...

      17124『ブルース・ブラザース2000』映画としては、前作よりもはるかにスケールダウン。ジェイクの存在は大きいな。敢えてのチャレンジには敬意を表しますがね。「暴力的なラップと軽薄なテクノポップに音楽が席巻されるぞ!」は至言だ! 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 8:17am PDT

      3
      4
      テーマ:
  • 20 Apr
  • 19 Apr
    • 17122『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』なんやかんやで、トム・クルー...

      17122『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』なんやかんやで、トム・クルーズのこの路線は良いなあ。前作程のストイックさはないねけど、僕的にはこちらも好みやなあ。いや、むしろ、こっちの方がエンタメ感あっていいかも? 二階堂武司さん(@gk21nika)がシェアした投稿 - 2017 Apr 19 7:48am PDT

      4
      テーマ:
    • Vol.2008 USJ バイオリン・トリオ②

      この方が人気ですねー。見た通りのオトコマエなんですがこんな風にワイルドに^o^まあでも、やっぱりね、ピーターさんですよね^o^以前は女性もいらっしゃったのですが今は男子だけです個人的にはユリさんにもう一度会いたいなあと(^^;via 二階堂武司のブログ Your own website,Ameba Ownd

      7
      2
      テーマ:
  • 18 Apr

プロフィール

二階堂武司

性別:
男性
誕生日:
1967年2月14日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
映画が好きで、なかなか劇場までは行けませんが、DVDを中心に、年間200本目指します。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
188778 位
総合月間
142535 位
写真・カメラ
2506 位
USJ
62 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。