2017-03-10 01:09:35

復帰戦

テーマ:Pro-wrestling

開幕前の強化試合では、2勝3敗。

また、勝敗以上に内容が不安だらけと映った侍JAPAN。

だけど、本番では見事にやってくれた。

 

7日、東京ドームで開幕した第4回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の

1次ラウンドで、強豪国のキューバ、オーストラリアにしびれる2連勝。

日本野球の底力を見せつけてくれた感がある。

 

いやあ、燃えた!

この調子だと、2次ラウンドで私は燃え尽きてしまうかもしれないゼア(笑)。

 

そうそう、ワタクシ金沢の現場復帰戦も決まった。

WBCならぬ、NJCである。

つまり、新日本プロレスの『NEW JAPAN CUP 2017』のこと。

 

3・11愛知・愛知県体育館(サムライTV生中継、NJPWワールド)

3・12兵庫・ベイコム総合体育館(NJPWワールド)

ともに、1回戦が行なわれる2大会の放送席で解説を務めます。

 

 

名古屋大会では、棚橋弘至vsEVIL、マイケル・エルガンvsバッドラック・ファレ。

尼崎大会では、石井智宏vsケニー・オメガ、柴田勝頼vs鈴木みのる。

 

この4試合を筆頭に好カード、マニア垂涎の極上カードが目白押し。

負傷欠場の本間朋晃に代わって出場する永田サンも注目の存在だ!

 

1・20後楽園ホール大会以来、7週間ぶりの現場復帰。

解説につくのは、1・4東京ドーム以来のこと。

侍JAPANのように、本番でキッチリいきたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

金沢克彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■お帰りなさい

待ってました!


健康第一で、プロレスを熱く語って下さい!

14 ■無題

3/12尼崎のNJC!ワールドで観戦しました♪
金沢さんの解説 やっぱりいい!面白いです♪声のトーンも騒がしすぎず落ち着きます。
これからも楽しみにしていますが、重々無理はなさらないように~

13 ■無題

退院されて、また会場に行かれるまで回復されて何よりです。
けっして無理されないように気をつけてください。

12 ■無題

兵庫大会復帰戦、さすがのブランクを感じさせない解説良かったです!
でも声質が変わったのかな?って思いました(笑)

11 ■お待ちしておりました!復帰おめでとうございます☆

金沢さん、現場復帰おまちしておりました!昨日は金沢さんとPIETERさんを同時に観れてうれしいです^^)/
これからもお体にさらに気をつけてお仕事続けてくださいね☆

10 ■無題

復帰、おめでとうございます。金沢さんの解説でまた試合が盛り上がります。

9 ■待ってました!金沢さん!

本日、会場でお会いしましょう(^^)

Go-ACE・TANAたぎれー!
永田さん、本間選手のぶんまで真撃ファイトっ!

8 ■現場復帰おめでとうございます

戦っているのはリング上のレスラーだけではない。解説も、そして人生も戦いだ。
どうかお体には気を付けて。少しでも異変を感じたら席を外すのも勇気です。

7 ■現場復帰

おめでとうございます!金沢さんのグッドボイス、そして熱く詳しい解説をまた聞けるのが楽しみです!
体調もどんどんと良くなっていくよう、パワーを送っています(^o^)/

6 ■無題

永田選手がNJC欠場して代打でカールアンダーソンが出場なんてありましたね。

5 ■無題

復帰戦決定ですか!?
おめでとうございます!
解説楽しみにしています
くれぐれもご無理のないように
頑張ってくださいね

4 ■無題

昨年11月のカウント2.99でのトークショーでは、そんな状況だったとは思いませんでした。
復帰おめでとうございます!お体を大事にしてくださいね

3 ■待ってました

現場復帰、おめでとうございます。
尼崎大会は観戦に行くので、お会いできるのを楽しみにしています。

2 ■(ーAー)お!

復帰戦決まったんですね♪

久しぶりの金沢さんの解説、楽しみにしてますね。

(ーAー)y-~~ムフフ

1 ■無題

現場復帰おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース