現在の閲覧者数: GKの日記-qr
携帯用QRコード
GKの日記-売れ筋

化物語 ポータブル (初回限定生産版) 化物語 ポータブル (初回限定生産版)
Fate/stay night [Realta Nua] Fate/stay night [Realta Nua]
2011年01月18日 22時29分59秒

TempAR-1.59-2 6.36PRO 6.35PRO でもCWC(チート)起動確認しました

テーマ:PSP TempAR

要望が多いので記事にしました

ただ、TempAR-1.59-2 を有効時にUSB接続やUMDの吸出し等を行うとPSPがブリックする(壊れる)可能性があるそうですひらめき電球危険ですのでここから先は自己責任でお願いします


※最下に修正バージョンの情報追記しました ご覧ください


用意するもの


・6.35PRO・6.36PRO導入済みPSP

TempAR-1.59-2


配置はこうです


ms0:/plugins/TempAR

ms0:/plugins/game.txt
ms0:/plugins/pops.txt


TempAR-1.59-2 をダウンロードして解凍します


解凍したsepluginsフォルダを開きます



GKの日記-plugins2

game.txtを開きます

ms0:/seplugins/TempAR/tempar.prx 1と書かれていますが

ms0:/plugins/TempAR/tempar.prx 1 と書き直します

上書き保存して終了します


pops.txtを開きます

ms0:/seplugins/TempAR/tempar_lite.prx 1と書かれていますが

ms0:/plugins/TempAR/tempar_lite.prx 1 と書き直します

上書き保存して終了します


解凍したsepluginsフォルダpluginsとリネームします

リネームしたpluginsフォルダをmsルートに置きます


GKの日記-plugins

これで準備は完了です


XMB>ゲーム>メモリースティック>Prometheus ISO LoaderからISOを起動します


ゲームが起動しましたらPSボタンを2回押します

次に音量ボタンの+と-を同時押しします


GKの日記-2
↑この画面が出れば成功です


おもむろに好きなチート項目を×ボタンでN→Yにして

♪ ボタンで チート ON/OFF切り替えが出来ます

○ボタンでゲームに戻ります


あとは煮るなり焼くなり好きにやっちゃってください(笑


あくまでも自己責任でお願いしますね~


追記


不具合が修正れました

TempAR-5

cheat.db ※ 2011年1月20日現在の最新版


今現在の最新版はこちらです↓

PSP用チートプラグイン TempAR 最新 を見て導入してください


AD

コメント

[コメントをする]

33 ■Re:Re:Re:すみません

リネームって、そのファイルの名前を変えることですか?

34 ■Re:Re:Re:すみません

ISOからじゃないとだめですか?
UMDでも、いいんですか_??

35 ■Re:Re:Re:Re:すみません

>((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮さん
CWCheatで大丈夫です
リネームは名前を替える事です
モンハン3でのチートはISOでもUMDでも使えました
ただし、UMDでチートを使うにはTempARを使用してください

36 ■Re:Re:Re:Re:Re:すみません

>GKさん
もうちょっと詳しく、コードの追加方法と
どこにどう入れるか教えてください
ちなみに、改造は、できましたが・・コードが入ってませんそれと、PROいれて、改造できるようにしてる状態で、USBは危険ですか?

37 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:すみません

GKさん
それと、ファイルをPSPからとって、PC内で、コードを入れることは、できますか?

38 ■コード追加法

>((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮さん
1.TempARフォルダ内のCheat.DB(Cheat1.DBでない)をメモ帳で開く。
2.文字列検索で目標のゲーム名を半角カタカナで探す。
3.あったら4へ。なければ、[ゲーム名]cwcで検索。
マスターコードを、一番下の行に追加。
4.マスターコード下の行を改行、[ゲーム名]cwcで検索、出てきたコードを追加する。これで、出来るはずです。
636pro a3と635pro a4(3000 DG)で、動作確認。

マスターコードとは、そのゲームを、プラグインに認識させるためのコードです。これを間違ったりするとチートが表示されない。

39 ■初めまして

教えて下さい。
私は635pro a4で3000を使っています。
モンナン3をしたいのですが
リネームは起動しなかったのでsepluginsにそのままコピーして貼り付けたら起動しました。
でもチートを選んでゲームをしているとバグって固まってしまいます。
ちなみにPrometheus ISO LoaderからISOを起動すると動きませんでしたのでXMBから起動してPSボタンを二回押して-+ボタンを同時におしてTempAR-1.59-5 を立ち上げてます。
配置は以下です。
ms0:/seplugins/TempAR
ms0:/seplugins/game.txt
ms0:/seplugins/pops.txt
game.txtpops.txt
とはsepluginsフォルダなので書き換えずそのままです。
チートを選んでゲーム開始まではスムーズに行くのですがゲームが始まると途中で固まってしまいます。
ご指導宜しくお願いします。



40 ■Re:初めまして

>アルテスさん
6.3PRO-A3は偶にその症状が出るみたいですね
http://ameblo.jp/gk-gk/entry-10813144302.html
この記事で最新版の6.35PRO-B1にしてみてはいかがですか?

41 ■返信ありがとうございます

早速6.35PRO-Bに変えてみましたが変わりなく同じでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チートを使わなければゲーム出来ますが......。
また最新ありまりましたら乗せて下さいね^^

42 ■出ない

PSを2回押して-と+をおしても画面がでてきません どうしてですか?

43 ■Re:出ない

>PSPさん
導入方法は間違っていませんか?
ゲーム中にTempARを起動してますか?
1度電源を落としてからやってみてください
game.txtには正確に記入できていますか?

44 ■拡張子

TempAR>cheatをクリックすると
拡張子dbを開こうとしていますってなってファイルを開く場合はプログラムから開くになり
プログラムから開くとこのファイルは開けませんになるんですけどどうですかね?

45 ■Re:拡張子

>オワタさん
まず、PCの拡張子を表示します
するとcheatの後に.dbが付きます
cheat.dbをcheat.txtにリネームして開いてみてください

46 ■リネーム

拡張子.dbまでは確認できました
それをどうやって.txtにリネームするんですか?

47 ■Re:Re:拡張子

できました ありがとうございます
できれば起動したらPSボタンを二回押すの起動の基準を教えて下さいお願いします

48 ■コード

PSを2回押して-と+同時をおして画面が出てくるんですけどコード?がありません
どうやってコードを導入できますか?

あとTempAR-1.59-2を有効時をどうやって無効化するんですか?

49 ■Re:コード

>16GBさん
TempAR-1.59-5なら問題ありません
最新ゲームのコード追加はcheat.dbにコードを追加すれば良いです

50 ■無題

>GKさん
悪いのですが・・・・
ISOファイルDLしたいんですけど・・
ISOファイル事態のファイルがでません
トレントばっかなんですけど・・・
ISOのファイルDLできるところありますか?
ウィルスバスターで、できないサイトとかあるんですけど・・

51 ■無題

始めまして。
記事を見つけて早速試してみたのですが
起動確認ができません。

メモステの中にダウンロードしたファイルをいれ、名前もしっかり変え、メモの記述も2つとも変えてあります。

配置も間違いないはずなのですが
何度やっても起動しません

Verは現在の最新なので6.36?でしょうか。
これが原因でしょうか??

52 ■Re:無題


追記

ちなみにUMDで起動しています。
ソフトはモンハン3です

53 ■Re:無題

>rさん
MHP3ですよね
6.36PROでUMD起動でも問題なくTempAR起動確認しております。ただ、今のトレンドは
6.36→6.35にDGして6.35PRO-B3にてMHP3をiso起動というのが最新の遊び方ですので是非チャレンジしてみてください

54 ■初心者で

mf0:の:が入らないですけどどう意味ですか?教えてください

55 ■2Gのチートを増やしたいんですけど

最初から入ってるやつ以外にチートを入れることはできますか?
できるとしたら、やりかたとチートコードを教えてくれませんか

56 ■Re:2Gのチートを増やしたいんですけど

>神の冒涜さん
できます
やりかたとチートコードは検索すれば簡単にヒットしますので、頑張ってやってみてください

57 ■ありがとうございます

モンハンハンターズモデルで出来ましたよ

58 ■無題

できましたーーー!
ありがとうございます!!

すごくわかりやすかったです!

59 ■マスターコード

モンハン3rdのマスターコードをおしえてくれませんか?検索方法がわかりません

60 ■Re:マスターコード

>みなさん最近暑いですねwさん

_S ULJM-05800
_G Monster Hunter Portable 3rd

これで良いでしょうか?
チートなら最新版のTemper1.63
http://ameblo.jp/gk-gk/entry-10902885848.html

61 ■PSP

はじめまして。
質問です。
PSP3000 P箱 04g
現在6.36 
改造したいです。
6.35PRO導入できますか?

62 ■Re:PSP

>かんさん
出来ますよ。6.36ならば
↓ここで6.39に上げて6.39MEを入れてしまいましょう!
http://ameblo.jp/gk-gk/entry-10906963981.html
↓PRO系ならココ(↑で6.39に上げてから9.39PRO-B6導入)
http://ameblo.jp/gk-gk/entry-10907253629.html

63 ■GKさん

ありがとうございます。こんどはメモステからISOを起動したいのですがPrometheus ISO Loaderを使わずに起動できますか?

64 ■無題

UMDで、できますか?

65 ■Re:無題

>あああさん
できます

66 ■Prometheus ISO Loaderは

Prometheus ISO Loaderはどのタイミングで入れるのですか?

67 ■はじめまして

チートのコードはわかるのですが、どこにそれを書き込めばいいのでしょうか??

68 ■Re:はじめまして

>猫たん♪さん
コードが分かるのならばCHEAT.DBをword patとかで開いて書き込んでください

69 ■無題

フリーズとは具体的にどのようなことが起こるのですか

70 ■Re:無題

>こけコッコさん
フリーズ=凍結 要するに固まって止まってしまう事です

71 ■psp3000では?

PSP3000でも出来るんですか?

72 ■ヴァカですが返答お願いします。

PSボタンとはホームボタンのことですか?
3000じゃないので分からないのですが教えてください。

73 ■Re:ヴァカですが返答お願いします。

>ヴァカですが何か?さん
そうですHOMEボタンです

74 ■Re:psp3000では?

>バスケットマンさん
出来ます

75 ■TEMPAR 起動確認

・PSP-2000
・TA-085 v1
・5.50Prometheus-4
 これでTEMPAR 起動した。なぜだwww。PRO系専用のプラグインでわ無いのか。(それにコード効いている)
他にこの環境でTEMPAR起動した人いますかね?

76 ■無題

拡張子の db ってやつはみつけたんですが、
txtにリネームするのってどうやればできますか?  

77 ■無題

RSボタンってどこですか

78 ■無題

PSボタンと+と-押してもなりません
何でですか?

79 ■GKさん

海外のメモステでも出来ますかね?(≦’∇`≦)

80 ■すいません、、

ps ボタンってなんですか?

81 ■無題

XMBってなんですか??
それとメモリースティックに入れるだけで
メモリースティック内のどこかのファイルには
入れなくていいんですか??

82 ■Re:無題

>永遠のSax playerさん
その記事はさすがに古いので、最新記事を参考にしてください。
http://ameblo.jp/gk-gk/entry-11249296839.html

コメント投稿

[PR]気になるキーワード