ールキーパー未経験で

練習や指導上手くいかずに

GKを育てることに自信が持てない・・・

 

 

その上、

 

 

フィールド選手の指導が中心になり

キーパーの指導に時間が取れない・・・

 

 

このような悩みを解決したいと

悩んでいませんか?

 

 

このプログラムさえあれば

 

 

ドイツ代表GK

「ノイアー」のように

 

 

守備範囲が広く、

DFラインの裏のスペースをカバーし、

 

 

ゴール前で圧倒的な存在感を放ち

絶対的なリーダーシップでチームを束ね

 

 

的確なコーチングで相手の攻撃を

未然に防ぐことができる

GKに育てることができます。

 

 

また、

 

 

元スペイン代表のGK

「カシージャス」のように

 

 

ズバ抜けた反射神経で

あらゆるシュートに反応し、

ゴールを防ぐことができ、

 

 

一対一の絶体絶命なピンチでも

焦らず、自分自身のポテンシャルに

絶対的な自信を持って相手を冷静に見極め

 

 

飛び抜けた反射神経でスーパーセーブし

チームのピンチを防ぎ

 

 

チームを勝利へ導くことができるように

育てることができます。 

 

 

 

さらに

 

 

日本代表GK

「西川周作」のように

 

 

GKであるのにも関わらずに

優れた足元の技術で

 

 

チームの攻撃中は、

常にDFラインといつでもパス交換する

距離感を保つために

大きくゴール前から飛び出し

 

 

DFラインとのパス回しに参加し

GKから攻撃を組み立てることができます。

 

 

最大の武器であるピンポイントで狙ったところに

質の高いパスを供給することができ、

 

 

パントキックで一気にカウンターを仕掛け

得点チャンスにつなげることができ

アシストまですることができます。

 

 

このようにチームのGKを

育てることたできて

 

 

それによってチーム練習に集中でき

さらに素晴らしいチームを作ることができます!

 

 

素晴らしいGKを育てることで

チームの底上げにつながることは

 

 

間違いありません!!

 

 

 

あなたがチームにいるGKを

 

「ノイアー」

「カシージャス」

「西川周作」

 

のような

 

 

「世界を代表するGKのように育てたい!」

 

 

「チームをさらに強いチームにしたい!」

 

 

と本気で考えているなら

 

 

5分だけでいいので

この手紙を読み進めて下さい。

 

 

GK未経験者のあなたでも

育てることは可能です。

 

 

 

 

では、 心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

GK未経験者でも

↓   ↓    ↓

 

《GKコンプリートバイブル》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『失点を激減させ

 チームを勝利に導く秘訣』

 

 

失点を激減させ、チームを勝利へ導く

ポイントがつあります。

 

 

1.質の高い的確なコーチングで

  未然にピンチを防ぐ。

 

 

2.どんなシュートでも

  体が勝手に反応し、

 

  ファインセーブで

  チームを勢い付ける。

 

 

3.キーパーからの正確なキックで

  多くの得点チャンスを作り出す。

 

 

この3つのポイントを

マスターすることで

 

 

確実に失点が減り

チームを勝利へと導くことができます。

 

 

あなたが優秀なキーパーを育てることは

チームに大きな利益をもたらすことは

間違いありません。

 

 

周囲の監督さんからは

 

 

「君たちのキーパー上手くなっていない?

 何を教えたの?」

 

 

と羨ましがられるようになります。

 

 

GK未経験者でも

 

 

 

 

 

私は小学校からキーパーを始めましたが

 

 

キーパー専門のコーチに

巡り合ったことがなく

本屋さんに行って、

 

 

「キーパートレーニング本」

 

「キーパー上達本」

 

 

など、キーパーに関する本を

かき集め立ち読みし、

気に入った本があれば、

親に買ってもらいました。

 

 

上手くなるために勉強し、

練習でしたいトレーニングを自分で組み立て

練習していました。

 

 

また、TVでサッカーの試合がある時は

キーパーにフォーカスして

試合を研究しながら見ていました。

 

 

まだ10代の頃は全然知識がなかったので

 

 

「調べたトレーニングが

どのように試合に生かされているのか?」

 

 

知識も浅かったですし

手探りの状態で調べながら

練習を続けていたので、

 

 

当然ながら結果が出るのは遅く

手応えをなかなか感じる事が出来なかったです。

 

 

時には練習も上手くいかず、

試合でも上手くいかず、

 

 

キーパーというポジションは

ミスをしたら失点につながる

恐怖のプレッシャーと

 

 

親、チームメイトにも

 

 

「お前が点を取られなければ

試合では負けないから失点を防げ」

 

 

という正論に何も言えず責任を感じ

その責任からくる重圧に

押し潰されたこともありました。

 

 

当時は本当に辛かったです。

 

 

 

『3試合で9失点』

 

 

という負け試合があった時は

さすがに精神が崩壊しました・・・

 

 

「俺は何をしているんだ・・・

 

キーパーとして責任を

果たせていないじゃないか・・・

 

他のキーパーにスタメンを取られる・・・

 

俺は何をやっているんだ・・・」

 

 

そう落ち込んでいても

次の試合が待っているという現実・・・

 

 

「次の試合は上手くいくのかな・・・」

 

 

という恐怖や不安が湧いてきて

 

 

その苦しみのあまりその時は

試合会場で泣いたことを覚えています。

 

 

あの頃は、

本当に悔しかったです。

 

 

 

そんな時にチームメイトに支えられて

どうにか次の試合を勝つ事が出来ました。

 

 

 

サッカーは泣いても結果が出ない

厳しい世界です・・・。

 

 

「やっぱり強豪校は

キーパー専門のコーチから

直接教えてもらっているから

 

皆んな技術があって上手いな~・・・・

 

 

うちの学校にも

キーパー専門のコーチがいれば

 

 

もっと早く技術を

マスターして失点を防ぎ、

試合で勝つ事が出来るのにな・・・」

 

 

と思いながらも現実は

キーパー専門のコーチなんているわけが

ありません・・・

 

 

キーパー専門のコーチがいないので

技術をあまり習得できずに

悩みながら練習する日々・・・

 

 

そのせいで試合では失点も多く

キーパーとして結果が出せない悔しさから

 

 

「こんなに上手くいかないなら

もうキーパーをやめたい・・・」

 

 

という思いになりながらも

 

 

特別に与えられた

ポジションの責任を思い返し

 

 

「今度こそはキーパーとしての責任し

 チームを勝利に導く!」

 

 

と心をどうにか入れ替えて

歯を食いしばって毎日の練習に励み、

 

 

GKの技術が上達するように研究し、

自主練習を繰り返す日々を

送っていました。

 

 

 

 

そんなもがきなら練習に打ち込む日々に

 

 

突然、一筋の光が差し込む

出会いがありました。

 

 

 

それは、高校2年の時に

 

 

プロのキーパーコーチが

直接指導してくれる

キーパースクールに参加できた事でした。

 

 

このスクールでは本屋さんでは

見つける事が出来ない

 

 

「トレーニングメニュー」

 

「キーパーの哲学」

 

 

プロのGKコーチだからこそ

教えてくれる内容が

ふんだんに盛り込まれ、

 

 

その全てが新鮮でした!

 

 

 

 

プロのキーパーコーチが直接指導し

トレーニングすると

 

 

自分自身の技術が身をもって

早く上達することを

体感しました!

 

 

「この感覚はなんだ!

 いつもは何週間もかけて研究し、

 

 

 練習しても身になっているのか

 どうかもわからないけど、

 

 

 スクールで練習したら

 たった2時間のトレーニングで

 

 

 こんなに早いスピードで

 キーパーの技術が身につくなんて

 

 信じられない!

 

 

正直、全てが驚きでした!

 

 

このスクール後の試合では

 

 

無失点試合も増え、

失点も最小限まで抑える事ができ

 

 

チームを勝利に導け、

結果を残すことができました。

 

 

改めてキーパー専門の

コーチの重要性を

身をもって感じ、

 

 

「うちの学校にも

 キーパー専門のコーチが欲しいし、

 

 直接指導して欲しい・・・」

 

 

と強く感じました。

 

 

私はキーパーの技術が上手くなるように

試合で結果が残せるように

 

 

多くの時間と月日をかけて

キーパーに関する情報を集めてきました。

 

 

それでやっと効果的な指導方法や

トレーニングを方法を得ることができました。

 

 

ここまで来るのに

10年かかりました・・・

 

 

 

正直、遅過ぎます・・・

 

 

「もっと早く知って

 早く上達したかった・・・

 

 もっと早く結果を

 残せたらよかったのに・・・」

 

 

と今でも悔しい思いが 

こみ上げてきます・・・ 

 

 

本当にキーパー専門のコーチがいたら

人生が変わっていたと

 

 

つくづく思います・・・

 

 

GKをしている子に

このように後悔させて

欲しくないし、

 

日々の練習が試合で発揮され

結果を残して欲しい!

 

 

と強く思います。

 

 

もう後悔するのは

私だけでいいのです。

 

 

 

あなたには後悔して欲しくありません。

 

 

私と同じ悩みや願い、

キーパー未経験で練習や指導に

自信が持てなくて悩んでいるあなたが

 

 

これ以上頭を抱えないように

後悔しないように

 

 

「少しでも助けたい!

 力になりたい!」

 

 

と思い

 

 

誰でもより効果的な指導が行え

それがすぐに結果に繋がり

 

 

あなたが優秀なキーパーを

育てることができるように

PDF形式ファイルを作成しました。

 

 

GK未経験者でも

 

 

今回は、

 

先着20名様

 

 

限定で配布致します。

 

 

今回、配布するPDF形式ファイルは

非常に価値がありますので、

 

 

あまり出回ってしまうと

ノウハウ自体の価値が

薄くなってしまうのを恐れ、

 

 

今回は「20名様限定」

 

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

《GKコンプリートバイブル》

を内容を少し紹介すると、

 

 

・飽きがこないほどに詰め込んだ

 スペイン式GKトレーニングメニュー

 

・掟破り!フィールドプレーヤーを

 『12人』にする秘訣

 

・ゴールキックが飛ばないGKが

 得点チャンスを演出できるキラーパス!

 

・GKが試合でボールを触らなくても

 勝つ極意とは!?

 

・世界レベルのGKに

 アップグレードできる!?

 

 

など、

 

 

その他にもありますが

ここで全てを紹介してしまうと

 

 

受け取った時の

楽しみがなくなってしまうので、

この辺にしておきます。

 

 

 

しかし、

 

 

「アドレスを登録するのは

 面倒なことになりそうで怖い・・」

 

 

 

そう思っているあなたは

 

 

サブメールアドレスを

作っていただき送って

いただいても構いません。

 

 

あなたのアドレスが

他の人に知られることは

絶対にありません。

 

 

情報流出の

可能性も一切ありません。

 

 

悪質なページに飛ぶことも

ウイルスに感染することも

絶対にありません。

 

 

この情報を受け取ったことすら

誰にも知られることはありません。

 

 

安心して、信頼して

受け取ってください。

 

 

GK未経験者でも

 

 

青文字をクリックすると

 ページに飛びますので

 

 そこにメールアドレスを

 登録してください。

 

 

②1分以内に私からのメールが届きます。

 

 

③メールに添付されている

 URLをクリックして下さい。

 

 

④ダウンロードすると完了です。

 

 

 

 

 

 

私がプロの指導を受けて感じたように

効果的な練習方法や指導方法を

知っているかどうかで

 

 

今後のキーパーを指導する上で、

またはキーパーを続けていく上で

非常に重要です。

 

 

効果的な練習や指導方法に

10年かかりました・・・

 

 

正直、遅過ぎます・・・

 

 

「もっと早く知って

 早く上達したかった・・・

 

 もっと早く結果を

 残せたらよかったのに・・・」

 

 

と今でも悔しい思いが

こみ上げてきます・・・

 

 

本当にキーパー専門のコーチがいたら

人生が変わっていたと

 

 

つくづく思います・・・

 

 

GKをしている子に

私のように後悔させて

欲しくないですし、

 

 

日々の練習が試合で発揮され

結果を残して欲しい!

 

 

と強く思います。

 

 

もう後悔するのは

私だけでいいのです。

 

 

あなたには後悔して欲しくありません。

 

 

私と同じ悩みや願い、

キーパー未経験で練習や指導に

自信が持てなくて悩んでいるあなたが

 

 

これ以上頭を抱えないように

後悔しないように

 

 

「少しでもあなたを助けたい!

 力になりたい!」

 

 

と思い

 

 

誰でもより効果的な指導が行え

それがすぐに結果に繋がり

 

 

あなたが優秀なキーパーを

育てることができるようになることは

間違いありません。

 

 

GK未経験者でも

 

 

 

 

 

それでは、嬉しいご報告を楽しみに

お待ちしてます。

 

 

長い記事を最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD