名探偵コナン 天空の難破船 | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

毎年恒例、コナン映画を観て参りましたニコニコ


今年のは面白いビックリマークと某掲示板でも言われておりましたが

果たして本当に面白いのか?


まぁキッドが出てるからオールオッケーや。

・・・と言う訳でもありませんが(笑)


キッドは邪魔だと言う人も居ますが、たまに出てくると

マンネリなストーリーに花を添えてくれますよね。


主人公を食ってしまう花は危険でござるが汗


おっちゃんの声が変わって初めて観たんですけど

あんまりセリフなかったからなんとも言えません。


でも小山さんは格好いいイメージが強いから

(ジョージ・クルーニー最高ネ!)

おっちゃんじゃないんだなぁ・・・。やっぱ彼の人だろ、と。


さて。

今回はなんと言いますか、ハラハラドキドキが止まらず。

心の臓が調子悪いのか!?

と思うぐらい鼓動がドキンドキンしてました。


いやー、ストーリーも結構面白かったです。

こいつ怪しすぎるだろっと言う人物がまさかの・・・!!

(誇張記事、イクナイ)


毎回、原作ポスターはイメージで書いた感がありましたが

(そして毎回「こんなシーンないやんっ」と突っ込み)

今回は当たらずと言えども遠からず、なのですよ。

フフフ。


蘭は素直でいいと思うんですけど

今回は流石に、もう少し新一を信じてやって!

と思いました。

(;´▽`A``


佐藤・高木両刑事も・・・。


さ、2回目行くか!(え?)