1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

トゥインクル

2011-07-15 02:28:39 Theme: ブログ

久しぶりにブログを更新している・・・!!( ´゚ω゚`)


という事で新曲あげましたー!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15016420


トゥインクルはメランコリンちゃんの妹です( ´゚ω゚`)フヒヒ

歌詞を置いておきますね(*´ω`*)



トゥインクル


                         詞/曲 Junky


トゥインクル×2 恋し合う奇跡のそんな妄想に

問題点があるとしたら、キミといることなんだ




「いつでも話したりバカしたりし合う くだらない関係が続くといいね」

そんな事言ってたね それでいいの あたしもだから隠したのに

仕方がないじゃない・・・好きになっちゃったんだ 隠しても隠しても出てきちゃうのに

そんな事知らないキミはバカで、大バカで優しくてズルいわ




トキメク条件、詳細、なんてないし いらないし

チラチラこの目がキミを追う っていうかなんでキミなんだ




トゥインクル×2 キラキラな日々がキミの一言で

ドキドキな毎日に変わる ありえないでしょ

LOVE×3 ほら響きだすキミの 冗談な本気

シリアスなシチュエーションなんて似合わないでしょ




平凡な日々もドキドキも どっちだって選べないもんだね

きっとそうメランコリー ねぇ、おねぇちゃん 苦しいよ・・・これが恋なの




トゥインクル×2 愛し合う奇跡のそんな妄想に

問題点とか探してもないわ キミがいいから
LOVE×3 ほら響きだすキミの 冗談な本気
メルヘンなシチュエーションなのね シンデレラストーリー


AD
いいね!(1)  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

新曲「For my soul」

2010-10-26 13:27:14 Theme: ブログ
なんとまぁお久しぶりの更新でしょうか・・・
申し訳がどこにもありません><

さて、私こりもせずにまた宣伝更新してしまいます・・・。



新曲、For my soulを先日公開させていただきました。
初めてのGUMIちゃまですた・・・

イラストにはかるさんを、ギターソロにはダルビッシュPをっ!!動画にParmyを招いての
コラボになりまして、緊張いたしました。

この楽曲についてなのですが、色々とおっしゃりたいこともあるかもしれません。
なので、少々触れさせていただきます。

投稿者コメントにも書かせていただきましたが、この楽曲は本当に大変な時期に作った楽曲ですので大切な楽曲です。本当に大事な人が死と隣り合わせで病気と戦っていました。もちろん応援しました。後悔もないほどに。しかし、それだけではいたたまれずその頃組んでいたバンドで演奏するオリジナル楽曲に、この気持ちを込めてバンドでも応援したいと思い作った楽曲がこのFor my soulです。私の音楽活動を心から応援してくれてた方でしたので、どうしても僕の音楽で応援したいという気持ちもあったのかもしれません。

その大切な人はその翌年に亡くなってしまいました。
それを期に、この楽曲は封印していたのですが大切なその人がこの楽曲を気に入ってくれていたこと、音楽活動を応援していてくれた事などを強く思い返し、投稿、収録するに至りました。

投稿前に、この楽曲を聴いていただいたある方に「アンインストールに似ていないか?」とも言われ、私自身も考えました。旋律や和音進行を変更することも考えましたが、色々と思い入れがあるためそれもままならない。
しかし考えているうちに、紛れもなくこの楽曲は8年前に私が大切な人へ作った楽曲だと自信を持っていえる楽曲なんだと思い、手を加えずそのままの形で再度録音することに決めました。(ピアノ部分は変えましたが・・・)
ご不満などあるかもしれませんが、申し訳ありません。この楽曲は8年前に私が大切な人へ作った大切な楽曲であることに変わりはないのです。



とまぁずらずら書いてしまいました・・・。
そんな感じでした;;;
マジ書き込み申し訳ない;;;;

てか今度から少しづつでも更新しないとな・・・はっふぅ><。。毎回いってるよね、このセリf(ry

ってことでまた次回^p^ノシ
AD
いいね!(1)  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

告知!

2010-07-23 19:37:49 Theme: ブログ

おひさしぶりです。


この度、2010.9.15にEXIT TUNESさんよりリリースされるコンピアルバム

「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat. 初音ミク」

→ http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00178.html


そして、2010.9.22にMOERさんよりリリースされるコンピアルバム

「VOCALOID LOVESONGS Girls Side

→ http://www.amazon.co.jp/dp/B003UOAILE/ref=asc_df_B003UOAILE227395/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=B003UOAILE&linkCode=asn


にメランコリックが収録されます!!

Amazon等でも予約可能らしいのでよろしければ是非お願いいたします。


先日EXIT TUNESさんへお邪魔してMIX作業を共にして参りましたが

素晴らしいMIXで感激してました(*´ω`*)

本当にかっこいいです!(自分の曲だからってわけじゃないですよ!)

プロのエンジニアってすごいなー・・・と関心するばかりの現場でした・・・

同じ曲でもここまで変われるんですね!←


と、僕も楽しみです。

あぁ、色々とやらなきゃ!!

作曲もがんがります!というかがんがってます!!

ま、間に合えー!!!


ということでまた次回(*´ω`*)ノシ

AD
いいね!(0)  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。