バレエサークル☆グラン・ジュテ☆

教え歴12年。本気でバレエをやりたい人や姿勢を良くしたい、少しでも痩せたい、私なんて‥
プライベートでも出張でも、お役に立ちたいです❗️


テーマ:
毎日暑い日が続いてますね。

お久しぶりです。
なんとなーくから始めたバレエ教室おねがい
もう14年目になりました。
時の経つのは早いです。
3歳4歳だった生徒さんたちが
大学生・高校生にキラキラキラキラ花火

私も更けましたがガーンタラー
ピラティスのライセンスを取ったり
最近では(代謝が悪くなってきたので)
ホットヨガに行ける時に無理せず通ってます。
まだまだ舞台で踊りたいという気持ちと
なかなかついて行かない体と‥(>_<)
日々戦ってます爆弾爆弾

元気なあいさつが今まで以上に聞こえてきます。
お稽古中、私の問いかけにも答えようとする姿勢
もっと上手になりたいと熱が伝わることも
増えてきました。

来年の発表会に向けて、ただいま構成や
演出を考えているところですバレエバレエ

大変だけど、あの子は何踊ってもらおうか、
この子には少し難しいものを踊ってもらおうか
考えてると楽しくて仕方ありません星ルンルン

浮き沈みもありますが、楽しく過ごせる
毎日があることに感謝します!!

とりあえず、今回は小品集から照れ照れ
取りかかってます。
中学生を中心にナポリのタランテラをてへぺろ
ちょっと難しいかも知れないけど
きっとみんな楽しく仕上がるでしょうラブラブ


浴衣を着て何処かへ行きたいなぁー


{6E5E502E-F3AA-4FC0-A250-2B7AB3CB08F9}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。