メイクレッスンとパーソナルカラーで貴方だけの魅力のドアを開く♡美容室リーマ

太田市にあるリーマは2席だけのプライベートヘアサロン♥︎貴方の本来の魅力を引き出すパーソナルカラー診断も受け付けています。女性が自分らしく輝き出す瞬間が大好き。メイクレッスンや心理カウンセリングで外見と心をカラフルに彩るお手伝いをしています


テーマ:
こんにちは虹 リーマです


身体中が筋肉痛で痛いっ…




実は昨日、水上町でラフティングを楽
しんできちゃいました




ラフティングとは、ゴムボートで激流
くだりを楽しむスリル満天‼のアウトドアスポーツ。




川のジェットコースターとも呼ばれているそうですよ。


天気予報は雨でしたが、朝から晴天で


水量も豊富。最高のラフティング日和
でした。





リーマは5年以上前に体験して以来でしたが、やっぱりハラハラあせるドキドキ。




お世話になった水上の“ジャグスポー
ツ”さんには、平日のウィークデイだったせいか、たっぷりとサービスして頂きました。ヒカルさん、ジュンさん、ありがとうアップ






ラフティングの後は、美味しいお蕎
麦&温泉で一休み。




心も身体もリフレッシュして最高な
一日です。仕上げは赤城のSAでご当地アイスのトマQソフトを注文。




その名のとうり、トマトときゅうりの
ソフトクリーム。



プチトマトときゅうりがトッピングされてるひらめき電球




ちょっぴり冒険ジャーなリーマは迷い
ません‼


お味は…


サッパリしててグーです。女性は好き
かもニコニコ


機会があれば、皆さんもお試しあれ。






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リーマちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。