映画の世界へ… | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

台風のおかげで 広島はだいぶ朝晩が涼しくなってきましたね😊
とは言っても ほんの気持ち程度にですが!🍃


みなさまこんにちは🤗
最近 夏イベントを存分に満喫しております ありです🐜🐜


先日はじずーも4日間のお盆休みをいただきました!
ありがとうございます😄


お休み明け早々 5回目となる 本の入れ替えをしてもらいました🤗📚



今回は 何とも強気な”暮らしの手帖”と映画の古き良きパンフレットたちの2種類のみです!📽🏠


何十冊ととあるパンフレットの中から あり厳選でピックアップしてみたのが この写真👀✨



名作 Les Miserables
映画では アンハサウェイの迫力ある姿が素敵でしたね☺️
這い上がる姿が印象的でした!


オスカー女優が魅せる Manhattan
NYが舞台のラブストーリー…ちょっともどかしい感じが私は好きでした😚


少し過激かもしれない The Libertine
17世紀のイギリスが舞台のストーリーなんですけど 若かりしジョニーデップが格好良いんですよ✨


大人なラブストーリーの Closer
ジュードロウにジュリアロバーツ ナタリーポートマンが好きで見たんですけど ロンドンの街並みと個性的なファッションに目が釘付けでした💕


映画のパンフレットって 読んだだけで1本分 映画を見たのと同じくらい充実に情報が書き込まれているので 読んでて 面白いんですよね!🗣🎵


まだまだ気になるパンフレットがあったんですが 残りは お店に来ていただいて ご自身で見ていただくのをオススメします!✨✨笑


All200円で販売もしておりますので 気になるものがあれば お家に一緒に連れて帰ってやってください😭




部屋の中のオシャレアイテムとして 映画のパンフレットは いかがでしょう?😙🎵