レイブロ✿

橋元レイのブログです
よろしくどうぞ♡


きらっモデル出演中音譜きらっ
美女時代 | コーデを毎日動画で紹介する通販サイト
アゲCheck meハートアゲ

テーマ:
こんばんは🌙

先週の話になってしまうのですが…
グランブルーファンタジー オーケストラコンサート福岡公演にまたまたエルーンとして参加させていただきましたっ✨

{F024FEC7-A25E-4D48-869D-E3DC2CE3B821}

あいにくのお天気でお足元が悪かったにも関わらず、沢山のきくうしさまにお会いできてとても楽しかったです(*^^*)

「東京でも見かけました!」って言ってくださる方もいらっしゃって、感激しました!
むしろわたしがお会いしたの覚えてて、声かけちゃった方も。笑
嬉しいつながりですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


それではお写真を何枚かペタリ!

{5616A2A4-EA09-4694-91A8-EA69E385FC25}


{A9EDF05F-2380-4275-948B-0CC67332A090}

{C508D8DB-4EC2-47A4-B9ED-06644F126184}

もうね、とにかくビィくんがとっっても可愛かった💓
「オイラはトカゲじゃねぇ!」って必死に否定してました。笑


そんなわけで先週はず〜〜〜っと雨でしたね☔️
今週はちょっと晴れるのかな?
秋晴れになるといいね🍁

おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは🌟

先週の金曜日、土曜日の二日間、「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA -SORA NO KANADE-」東京公演の開催にともなって、グランブルーファンタジーの渋谷ジャックイベントに参加させていただきました!

スクランブル交差点や渋谷駅の看板、東急百貨店、駅の構内…さらには渋谷の街でかかっている音楽までグラブルに!!

{E5F72D3B-434E-429E-A771-10A14878897B}


ゲームショウぶりのエルーンのコスチューム💓

わたしは渋谷東急本店前でグラオケ、フィギュア展示の案内などをさせていただきました!

{F246BD1E-F84A-4382-B1D1-0CAA887B6CA5}


{6206EC15-4E22-489E-B434-ABB79F90005D}


{A016648F-DC69-41DD-B131-79730C4D4769}


{804CD276-9537-4AF9-8A29-8598023AA72D}

お写真たくさん撮っていただきありがとうございました(´,,・ω・,,`)

ツイッターでエゴサいっぱいしてすいません🙇笑

それにしても、グラオケ!

すごく良かったようで…!

公演後に東急前を通った方、みなさんキラキラしてらっしゃいました✨

わたしも植松さんの音楽大好きだから、グラオケ行きたかったなあ…✨

これから行く方は是非楽しんできてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



そんなこんなで次は舞台です!

8月17日〜21日本番「本当にあったら怖い話」
@上野ストアハウス

わたしからチケットを購入してくださった方にはささやかながらサイン入りミニブロマイドを差し上げます♪

今回ダブルキャストで、わたしはBキャストで出演します!
以下、私の出演回になります。

2016年8月
18(木) 19:00 
19(金) 14:00 
20(土) 12:00 /19:00 
21(日)    17:00

チケット代は前売り3800円になります。
(19日14:00の回は3000円)

わたし扱いのご予約方法は
【CNプレイガイド】
応援するキャストの欄で橋元レイを選択

【CoRich】
備考欄に橋元レイ扱いと記入

【Twitter】
お名前、日時、枚数を書いてわたしにリプ

お席まだご用意できます!
ご予約お待ちしてます!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

最近かなり蒸し暑くなってきましたね〜☀️


そんななかさらにアツイ告知をっ!!

8月17日〜21日に舞台に

出演させていただきます!!



PIXEL STAGE Vol.1
「本当にあったら怖い話」

2016年7月15日(金)午前10時よりチケット一般販売開始!

≪チケットの購入は公式HPまで!!≫
 
「江古田のガールズ」が上演した爆笑ホラーコメディが
 PIXEL STAGE vol.1で再演決定!!
物語の舞台は、知る人ぞ知る心霊廃墟「自殺他殺の幽霊屋敷」。
そこへ、心霊番組の収録をする為、スタッフ・キャストがやって来たのだが、
事態は混沌としていき誰も予想がつかない状態へ行ってしまう!
怖いのか?面白いのか?
こんなこと、本当にあったらどうしよう。

 
【公演期間】
[全10ステージ]
 
【劇場】
上野ストアハウス

【演出】
鈴木美波(PAPALUWA)

【脚本】
山崎洋平(江古田のガールズ)

【プロデューサー】
須田敬介
 
【出演】
Aキャスト
荒木ロンペー/稲葉佳那子/三澤宥奈/星乃圭吾
こんどうけいいち/須田純玲/渡辺ありさ
武田梨花/亀山 仁/中西宥暉

A・B共通キャスト
鈴木 真之介

ドキドキBキャストドキドキ
高橋英希/やまぐちえりか/勇士武範/加藤早紀
大橋 岬/橋元レイ/中尾 遥
秋葉響子/下山 優一/小村 玄
 
【スケジュール】
2016年8月
17(水) 19:00 A
18(木) 14:00 A / 19:00 B
19(金) 14:00 B / 19:00 A
20(土) 12:00 B / 15:30 A /19:00 B
21(日) 13:00 A / 17:00 B
※開場は開演の1 時間前です。
※当日券販売は開演1 時間前より開始いたします。
※A:Aキャスト出演
※B:Bキャスト出演



チケットは本日より発売しております!


前売り券は3800円

当日券は4000円になります。


今回ダブルキャストでわたしは

Bキャストでの出演となりますので、

お気をつけください⚠️


また、チケットを購入してくださる際に

応援しているキャストの欄で

橋元レイを選択していただけたら

嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今回はリピーター特典もあるようで、

舞台の半券を持参頂くと

2回目以降は3000円で観劇できるみたいです!



一緒に暑さを笑いで吹っ飛ばしましょう♪♪



さて、話は変わりまして。

最近インスタとかで流行ってる

キラキラ加工のアプリを

ダウンロードしてみました。

{1A855A68-1B53-4D6B-98D1-E3CDE04EE8FA:01}

この加工するだけで

女子力が上がる気がする(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

気のせいかな?笑


それではっ

舞台お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。