1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 10:24:24

9がつです⌒(ノ•ω•)ノ

テーマ:etc
9月になりましたヽ(・∀・)ノ
秋です!食欲の秋!秋服!
ダイエットがんばります。←

先週と今週。

先週は東京行ってきました!
ピカチュウカフェかわいすぎました。。。

photo:01


photo:02


photo:03



土日。
土曜はスクフェス童話あわせ、日曜はサモ5合わせに参加してきましたー!

速報写真ぺたり。

photo:04


photo:05



安定の月曜が週で1番つかれてるやつです。
土日満喫しすぎた(⌒(ノ•ω•)ノ

衣装製作日記とか書きたいなと思うのに、結局修羅場に持ち込んでそんな余裕ないです。。。


☆9月の予定です☆

6(土)
れんれんちゃんと焼肉(๑´ڡ`๑)

にっくにっくにー☆←

7(日) ラブライブダンス練習日

13(土)
ことり誕生祭合わせ(キャンディ衣装)

しめさん主催のことり誕にいってきます!
知らない人だらけなのですみっこから可愛いレイヤーさん眺めるお仕事。
ちゅんちゅん(・8・)

15(月)
ラブライブそれ僕(真姫)

かをるさん主催!全員揃ってます!
普通にメンバーが安定すぎるのできゃっきゃうふふしてその辺さまよってます。

19(金)
<クラブ>LOGIN(オールナイト)
1年ぶりのろぐいん♡1年ぶりのオールイベント←
http://twipla.jp/events/105908

20(土) 寝る日( -ω- )

21(日)
<クラブ>アニメソングDelight(昼)
FESもありますがアニデラもやります♡
はしご割引きもあるかも?!
ゲストにはかんごさんをお迎えします!共演はじめてなのでドキドキですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
http://twipla.jp/events/107757


22(月)
<コス>最後の約束の物語(セレス)

クソゲー()の最約合わせです!
ディスってません愛です!
超マイナーだしくそげーなのに5人も合わせいるんだよすごい…( ; ; )♡
衣装も武器も本気だします!
80/55/88…←

23(火/祝) 仕事かも?

27(土)
<コス>ラブライブWR(真姫)

前回のリベンジです!
中部セントレア空港૧(●´৺`●)૭

○o.桃香しゃんと名古屋泊.o○

28(日)
<コス>ファイアーエムブレム蒼炎(ワユ)

グレイル傭兵団合わせー!
これもリベンジ!私新作ですが!
オスカーできたらよかったのにね、全身甲冑はさすがに作れる気しませんでした。。。
FEヽ('∀'*)ノFEヽ(*'∀')ノFEヽ('∀'*)ノFEヽ(*'∀')ノ

こんな感じですー!
ラブライブ多いな…ゲーム系がしたい←

ゲームのこと。

無双4を一通り終わりました!
やっぱり四国は癒し。ガラシャ(´ ˘ `๑)♡
真田兄弟、予想はついてたけどやっぱり泣けるし三成にも泣くしとにかく泣きました←
元親かわいい。反骨魂です!←

で、Ⅱが出る前にやらなきゃ、と限定版買って放ってた閃の軌跡はじめました。

今まで放置しててごめんね…!
Ⅶ組のみんな大好きだー!
まだ3章ですがみんな好き。とりあえずノルド高原広くて移動面倒です。。。

軌跡は長いし話ややこしいし微妙に続きものだしでめんどくさいとこもあるけどほんとおすすめです…!+.'
めっちゃ普及したいーっ!

25日に閃の軌跡Ⅱが出るのでそれまでにⅠ終わらせたいなーと思いつつ軌跡コスやりたすぎてもう1人で何キャラもやるしかないと思ってたりします←

あとスマブラ3DS版買う予定ですヽ(・∀・)ノ
買う人いたらやりましょう!

ほかのこと。

ねむたいです。←

おしまい。仕事がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。