gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です


テーマ:
ビッグ間1478Gで済んだよー


{42ACEA7F-D3A9-427C-896B-F9A22D6CF0F1}

{9F3EAF7B-8147-4ACB-8E7C-CFFF5F02773B}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
強めの末尾でこんなん食らって捨てたいけど何か惜しいってのを鶏肋とか言うらしいっすよ

{5D7696A4-A1EE-456F-96A5-39BB90DFF36F}

{ACD7FAC1-9FE2-4DCA-9929-39C4DD8B9733}

 

っておい


{9C210D18-6AA4-4CB8-B35C-A22CCF426E06}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生還しました・・・


{9A434E2B-8B73-4246-B203-F26CE9867D53}

{7E937BD1-DCF0-47DD-9F8E-486316A27AB9}



通常を1785G回してBC4回


うち自力BC確率1/892とか死ぬわこんなん


どっと疲れた


帰ろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
観閲式は初めてだったけど楽しかったー!


安倍総理話長すぎだったが



{64A0CEF2-4B0E-4DC2-8152-153DE3170C3E}


こちら日本一大きいハートだそうです


{FC6EDE84-D826-49F3-A2A7-60E521A8399B}



こちらはライジングサンだそうです


ちなみに戦車やら自走砲やらいろいろ撮ったんだけどまともに写ってたのがこの航空ショーだけでした←


そして観閲式が終わった後にナポレオンをモチーフにした楽隊の演奏があったのですが



{773CF0FE-8925-4435-8248-BD479A7D1AA9}

{01FB86E2-B347-497A-858F-02DB462E9503}


この大砲を


{53BB835F-B00E-4AC6-AFF1-5A39044DF98A}


連続でぶっ放す大迫力の演出で耳がwさらに薬莢の紙も降り注いでるしw


いやはや、この観閲式の入場券ってゴールドチケットらしいんすけど


自衛隊ガチ勢ならこれ余裕で買う価値があるんだと実感しましたねー


で、ここからは展示



{4E6904E1-6138-4AA0-9D50-EFB3152CAF0E}

{657257F4-028B-4665-B014-0CDE884AE6CB}


このでかい砲にロマンを感じるw


その後夕食に禁酒中と言いながら20日ぶりに一杯だけいただいたのですが


あんまり美味しいと感じなかったうえに半分くらいでしんどくなったのは


身体からアルコールの習慣が抜けたようで喜ばしいような悲しいような(´・_・`)


今月エンゲル係数めっちゃ下がりました


てな感じの1日でした!それではまた( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝霞駅に到着したのだった( ゜∋゜)


さて、今日は激アツの・・・


観閲式であります!


{E6ECE429-A260-4BFD-AD6D-F56F51DE1F12}



今日ガルパン熱かったりすんじゃね?


そんなに詳しくないけど10式戦車見れるの楽しみw


グッズもあるみたいなんでリクあったら買っていくよwほんじゃー( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

18:30からプレイボールです←もう始まってる

 

 

先発は日ハムは大谷で広島はジョンソンっすね( ゜∋゜)

 

 

とりあえず初戦はサクサク進むと思うんでお早めに(・∀・)

 

 

それじゃ( ^ω^)ノシ



追記:456番が12打数1安打でヒット性の当たりが1本さらにヒット10で1得点とか糞みたいな試合でした まる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日ほど地方に遠征してきましたよ


〜初日〜


この日は残念ながらメイン機種が取れずにマイジャグへ行くと


5330G  B28(21)R24(16)角チェ132ブドウ934


※()内は単独ボーナス


+4250枚くらい


普通にこぜ6っすな( ̄ー ̄)


メイン機種が微妙だったので結果オーライ←


そしてここで足に違和感が・・・何かいやな予感が( ;´Д`)


〜2日目〜


メールが据え置き示唆だったうえにアレな店だったので素直に従うと・・・



{6204CC45-123D-4812-BC62-84B0A675A33C}



10000G B44(33) R43(31) 角チェ274 ブドウ1699


+4900枚くらい


うむ、こぜ6ですな(`∀´)


そしてこの日は水を買いまくりトイレに8回は行ったのにまた足に痛みが・・・


〜3日目〜


この日は水2リットルを抱え前日と同じ台を攻めると・・・


はいこぜ6っすねーо(ж>▽<)y ☆


いや、いい店っすなーここマジで住みたいわ


とか思っていたら


{F0E2DCCD-9C8D-4FC3-9B86-DFF7E58A2C1E}



926 REG(もし6なら2500ペカに1回の確率らしい)


どうしてこうなった


ということで最後の最後にどハマりを食らい3days終了( ;´Д`)



{F2E5A0E6-0208-49D4-8B0A-873508C99259}



10229G B42(35) R37(27) 角チ262 ブドウ1682 


+2725枚くらい


+4000枚くらいあったのに


まー、最後のハマりが来るまでは2日間安定していたので据え置きのこぜ6かと



〜3日間通し〜


約25450G

B114(89)≒1/223(1/285)

R104(74)≒1/244(1/343)

ブドウ4315個≒1/5.89

差枚数約+11775枚≒115.4%


こんだけ出ればまあ926Gくらいハマるよね仕方ないよね




ということで帰宅しようとすると・・・


足の関節がいてぇの( ;´Д`)


まー、耐えられないほどではないが痛みが継続するので気持ちが萎えますなこれ


噂には聞いていたがこれが痛風ってやつですかね・・・


まあ、原因はあれでしょうねー


去年せっかく痩せたのに1年で68kg→86kgまでリバウンドしたからでしょうね


という事で翌日は朝から病院に行き痛み止めを処方してもらいました(´・_・`)


なので久しぶりにダイエット再開ですな


まずは一ヶ月カロリー制限と禁酒をしようと思いますそれでは(´・Д・)」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。